声キー低いで諦めないで!!好きな曲は全て歌える!?

じめまして!

 

ヒトカラ大好きゆきと申します😊

 

 

 

突然ですが、

このブログを見ている

声キー低めの女子学生さん!!

 

 

 

「声キー低すぎて、好きな曲歌えん。。😓」

f:id:snowsnowsnoww:20190319084242j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思っちゃってますよね???

 

 

 

もしかして歌うことが好きなのに、

諦めちゃったりしてるんじゃないですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めないで!!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190319084449j:image

 

っとどこかで聞いたことがあるセリフw

 

 

 

 

 

 

ふざけている訳では無いですよ!

私もめちゃめちゃ悩みに悩んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど!!

 

 

その悩み、

解決できちゃうんです!

f:id:snowsnowsnoww:20190319085307j:image

し・か・も、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たったひとつの行動で!

 

 

そんなわけあるはずがない

 

 

と思ってしまったそこのあなた!!

想像してみましょう。

 

 

 

 

もし!!!

自分が好きな曲を満足するように歌えたら、、

 

☆自分歌うま。。と自分に酔えちゃう

☆「え、〇〇ちゃん、こんな歌上手いの。。」

☆「またカラオケ一緒に行こ!」

☆なんか毎日が楽しい!!

☆何でも私できちゃうじゃね??

f:id:snowsnowsnoww:20190319085537j:image

 

 

 

 

 

なーーーーーんて、

毎日が楽しくて楽しくてたまらないですよね!

歌が上手くなることで、

 

 

なんでも自信もってできちゃいますよね!!

 

 

 

 

 

けど・・・

 

このまま何もしなかったら、、、

 

❌あーーもう、ストレスたまる。。。

❌「え、ぷっっw、へたくそ、」

❌「カラオケあんま一緒にいきたくないなぁ。」

❌パッとしない毎日だなぁ。。

❌やる気おきん。。

f:id:snowsnowsnoww:20190319085614j:image

ほんとに仲の良い友達から、見下され

 

自分自身が退屈何も無い人生になってしまいます

 

 

 

 

というか、

 

 

 

もうなりそう!

もしくは、、、

もうなっている!!

 

のではないでしょうか😓😓

f:id:snowsnowsnoww:20190319090646j:image

 

 

実際、

私がこの経験者です。

 

ストレスが溜まり

へたくそと笑われ

好きな物をけなされる日々、。

f:id:snowsnowsnoww:20190319085810j:image

 

 

 

 

 

こんな悲痛な日々が続いていました。

 

 

 

けど、けど!!

いいましたよね!!

f:id:snowsnowsnoww:20190319085849j:image

 

 

たった一つの行動で解決

できちゃうんです✌️✌️✌️

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケのデンモクいじるだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、そんだけ。。と思いました??

 

 

 

 

 

そんだけなんです!

「声キーが低すぎて、好きな曲が歌えん。。」

この悩みをなぜ、

カラオケのデンモクをいじるだけで解決出来てしまうのか。

 

 

 

 

それは、

 

「自分の声キーに曲のキーを

                 合わせることができる」

 

からです。

 

 

普段カラオケに行って、好きな曲をいれて

ただ歌う。

 

 

 

 

そんなカラオケからは脱却しましょう!

f:id:snowsnowsnoww:20190319085934j:image

 

 

 

 

 

 

 

カラオケに行って今すぐ出来てしまうことです!

とても簡単なのです!

今すぐ実践してみましょう!

 

 

 

STEP①    好きな曲をデンモクに入力

 

ここはいつも通り歌いたい曲を選びましょう!

 

 

 

STEP②     キー設定で自分の声キーに変更

f:id:snowsnowsnoww:20190318222936j:image

 

↑↑↑この部分を調節するだけ!!

 

⚠️アドバイス⚠️

同性の曲が高くて歌えない

         ⇒キーを-2

         2つなら曲の雰囲気も大きく変わらず、

         なおかつ、適度に歌いやすい!

 

女性曲を歌いたい  [男性が]

         ⇒キーを-5

         出せる声の音域が男女で大きく違うので、

         歌うためには、大きく調整する。

 

男性曲を歌いたい![女性が]

        ⇒キーを+3

           低い曲なら、キー+5

 

 

 

参考までに、使ってみてください😊😊

 

STEP③     よしゃ!気持ちよく歌う🎤

 

いつも通りの美声放っちゃいましょう🤩🤩

f:id:snowsnowsnoww:20190319090017j:image

 

 

 

 

この①~③を毎回のカラオケ・ヒトカラ

やるだけで、

 

「好きな曲歌えない」

 

 

ななんて悩み

 

 

 

 

 

 

「え、私何に悩んでたんだろう」

f:id:snowsnowsnoww:20190319090509j:image

 

 

 

 

 

こうなること間違いなし!!!🤩

この情報を知った声キー低めの女子学生

生まれ変わるのはですよ!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190319161643j:image

変わるチャンス掴みましたよ!

あとは行動するだけ!

f:id:snowsnowsnoww:20190319161846j:image

是非今から実践してみて下さい😊😊

 

 

 

ゆき