『私は何をしても喉で歌うのが治らない、。』そう思っていた私が1週間で腹式呼吸で歌えるようになった驚きの方法😳😳

 

 

 

春っぽく🌸なってきましたね😝

こんにちは!ゆきです🍎

f:id:snowsnowsnoww:20190323155254j:image

 

 

 

そう言えば、

私の超簡単腹式呼吸取得方法

ご紹介していなかったと思い、

今回は紹介していきたいと思います👍

f:id:snowsnowsnoww:20190323155313g:image

 

 

私はですね、ほんとーーーに

自分のキーに合わない音域は

 

 

首を上げて

喉をせばめて

肩に力が入って

なんとか、思いっきり声を出して

f:id:snowsnowsnoww:20190323155429p:image

 

乗り切っていました😓😓

 

 

 

なんのサイトを見ても治らず

 

「はぁー、もう諦めるか。。」

f:id:snowsnowsnoww:20190323155445j:image

 

って感じだったんですよ😵

けど!!

 

 

 

 

 

そんな私が治ってしまったんです!!

だから、これを見ているあなたなら

絶対に治るはずです🤩🤩🤩

f:id:snowsnowsnoww:20190323155506j:image

 

 

 

 

ここで治さなかったら、

今の悩み一生引きづることになりますよ😵😵

 

 

 

❌喉に痛みを感じる

❌声が震える

❌呼吸が苦しい

f:id:snowsnowsnoww:20190323155610j:image

 

 

 

そんな悩みここで断ち切りたいですよね!

 

 

🔴   全て曲が

     高音

     低音

     ビブラート

     ロングトーンも   

     めちゃめちゃ楽!!

f:id:snowsnowsnoww:20190323155626j:image

 

カラオケの悩み消えますね✌️😚

これを手に入れましょう!

やることは本当に簡単です!!

今すぐ出来ることです!

やってみましょう!

f:id:snowsnowsnoww:20190323155646j:image

 

 

STEP①      手をお腹に当てる     

✽おへその下あたりに当てましょう!

    『丹田』という所です!

 

 

STEP②     スゥーーと言いながらはききる

✽はききる⇒凹ます=腹筋に力が入る

 

 

STEP③     吐き切ったらお腹を緩める

『ポッ』といって、お腹を緩ます

 

 

これを毎日隙間時間にやるだけでいいです!

✽テレビ見ている時

f:id:snowsnowsnoww:20190323155736j:image

✽バイトの休憩時間

f:id:snowsnowsnoww:20190323155745j:image

✽お風呂の時間

f:id:snowsnowsnoww:20190323155937j:image

 

たったこれだけでいいですよ!

私もこれだけで!!

腹式呼吸出来るようなになっちゃいましたw

 

 

自分でもビックリです🤩🤩

こんなんに簡単なことはありません!!

今すぐ、、

ほんと今すぐ出来ることです!

 

 

これを見れているあなたは

ラッキー中のラッキーですよ!!!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190323160048j:image

 

是非是非試して見てくださいね!!

 

 

 

ゆき🍎