2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一つだけあなたにプレゼント🎁

~~~****~~~ 今日まで、 かかさず私の魂込めた手紙を 読んでくれて... ✿本当にありがとう✿ そんなあなたに、 今後お渡しする 私のspecial present の中の 1つの情報を いつも頑張っているあなたに、 特別にお渡しします ~~~❁✾**~~~ 歌は生活習慣がと…

聞いて欲しい!あなたに!!

みなさん!おはようございます! ゆきです。 今日は私のブログから皆さんに 限定配信したいと思います。 昨日の21:00に送られたメッセージ 見てくれたでしょうか? そうです!ついに以前から私が ぶつぶつぶつぶつ言っていた、 ’’あの計画’’が実行される時が…

歌が上手くなる朝食編

みなさんこんばんは! ゆきです。 今日はあるリストさんが 私に朝食の報告をしてくれたことによって 私はこの限定配信を しなければ!!! と思いこのブログを あなたに届けています。 ✿ こんな報告がありました あなたはこれを見てどお思いましたか? ん? …

※あなたの身体が悲鳴を上げているサイン※

~✿**✿~~ こんばんは!ゆきです。 今日は 《あなたの身体が悲鳴を上げているサイン》 お話をします。 こんな事感じたことありませんか? ✓あれ?今日喉の調子が悪いな・・。 ✓サビの調子が悪いな・・。 ✓今日だけ音程バーからすごく外れるなあ・・。 ✓一…

歌わないボイトレって??

皆さんこんばんは! ゆきです。 今日は私が教えている 「歌わないボイトレ」について 詳しく話していこうと思います。 登録したときに 専用bookを貰う前に 2つのプレゼントを まず貰いましたよね? 覚えていますか? ~~✿**✿~~ そこでもしっかりと 説明…