2019-01-01から1年間の記事一覧

今日は一つだけあなたにプレゼント🎁

~~~****~~~ 今日まで、 かかさず私の魂込めた手紙を 読んでくれて... ✿本当にありがとう✿ そんなあなたに、 今後お渡しする 私のspecial present の中の 1つの情報を いつも頑張っているあなたに、 特別にお渡しします ~~~❁✾**~~~ 歌は生活習慣がと…

聞いて欲しい!あなたに!!

みなさん!おはようございます! ゆきです。 今日は私のブログから皆さんに 限定配信したいと思います。 昨日の21:00に送られたメッセージ 見てくれたでしょうか? そうです!ついに以前から私が ぶつぶつぶつぶつ言っていた、 ’’あの計画’’が実行される時が…

歌が上手くなる朝食編

みなさんこんばんは! ゆきです。 今日はあるリストさんが 私に朝食の報告をしてくれたことによって 私はこの限定配信を しなければ!!! と思いこのブログを あなたに届けています。 ✿ こんな報告がありました あなたはこれを見てどお思いましたか? ん? …

※あなたの身体が悲鳴を上げているサイン※

~✿**✿~~ こんばんは!ゆきです。 今日は 《あなたの身体が悲鳴を上げているサイン》 お話をします。 こんな事感じたことありませんか? ✓あれ?今日喉の調子が悪いな・・。 ✓サビの調子が悪いな・・。 ✓今日だけ音程バーからすごく外れるなあ・・。 ✓一…

歌わないボイトレって??

皆さんこんばんは! ゆきです。 今日は私が教えている 「歌わないボイトレ」について 詳しく話していこうと思います。 登録したときに 専用bookを貰う前に 2つのプレゼントを まず貰いましたよね? 覚えていますか? ~~✿**✿~~ そこでもしっかりと 説明…

成功する人の頭の中は??

成功する人ってどんな思考を しているんでしょうか?? あなたはどう思いましたか?? ☑一日の結果が命 ☑結果に超ストイック ☑結果に起伏が激しい ☑一人でやり遂げてしまう こんなこと思ったりしましたか?? 実は、こんな思考ではないんです。 え。。。。。…

私が変われる理由の一つ

皆さん!こんにちは! ゆきです! 魔法の7日間開催中~*✿ 今日で3日目です! 皆さん 素晴らしいワーク回答をして下さり とても嬉しいです‍♂️‍♂️ さて、 皆さんはこの魔法の7日間で 新事実を知ったかと思います。 そんな時に1つ気をつけて欲しいことが! _…

少し見てほしいものがあります!

みなさん!こんにちは! ゆきです 実はこのブログを読んでもらいたいのは 色々と理由があったんです。 _________________ お伝えしたいこと・・・それは・・・ 皆さんがこのLINEを登録してくれて 今まで約1か月かな長い人で 最近登録してく…

今日出張でした!!

皆さんこんばんは! ゆきです! 返信・配信遅くなってしまい すみません _______________ 実は今日は 長崎へ出張してました 出張と言っても いつものボイトレ講習会ですが・・ 全国から 私よりもっと凄い方が集まるので めちゃくちゃ学びの場…

低い声を出すには

皆さん配信遅れてすみません‍♂️ 体調も直ぐに治り なんとか今日から通常運行 させてもらってます! 皆さんの 優しい言葉のおかげで 直ぐに治ってしまいました ありがとうございます‍♂️ ________________ さて、今日は “低い声を出す方法“ を…

ミックスボイス歌えちゃう

“ミックスボイス“ 誰もが上手く出したい と思ってますよね? _______________ “ミックスボイス“とは? 簡単に説明すると、 地声と裏声を融合させる方法 _______________ これが出来れば、 あれ? 思ったより高すぎてサビが出…

高音出ないはもう言わせない

こんばんは!ゆきです! 今日はメンタル面はお休みして、 少し技術面をお話していこうと 思います。 皆さんの悩みを聞いていると、 いちばん多いのは、、、、 “高音が出ないんです” 高音でないんですよね。 滅茶気持ちわかるんですよ。 私は今でも低音女子な…

LINEの活用

みなさん! 今日も見て下さりありがとうございます! 今日は一つ質問があったので お応えしていきたいとおもいます。 _________________________ 質問内容 LINEをどのように活用していけばいいでしょうか? _________…

凹むことが多いあなたに

このブログを開いたあなた。 何かしらに惹かれて、 見てくれたんですよね? ✅毎日送られてくるから ✅凹むこと多いから ✅ゆきのブログ面白いから こういった所かな? たとえ、 たまたま開いてしまっていても 私は見てくれて とっても嬉しいです! _____…

センスって??

«センス» あなたはこれを聞いて どう思いますか?? 良い響くか? はたまた、 悪い方に響くのか? センスあるね。 めちゃくちゃ嬉しい。 私は生まれ持った能力を 持っていたんだ。 人より1歩リード ____________ センスないからしょうがないよね…

今の私になるまで

\なんで私は、、。/ 変われない自分。 変わりたいのに何も出来ない自分。 そんな自分にあきあきしてしまった ゆき 歌? 今はそれどころじゃない。 最近の自分は、 何がしたいのかもわからない。 大好きな歌が 環境によって、 ”狂気に変わったんです” ~~✿…

私の心

「私は誘われない・・。」 こんばんは、ゆきです。 あなたは最初の言葉を見て、 どう思いましたか? これは私の過去の心の声です。 簡潔に言うと、 外面は一人でもいけますよ。 内面は私も誘ってよ。 みんなが誘われているのがうらやましい。 インスタとかで…

あなたの理想の声は?

こんばんは!ゆきです。 この頃、この配信をやっていると 沢山の人から今日のブログめちゃ心に来ました。 本気じゃなかったけど、ゆきさんの本気の思い聴いて 私も全力でやりたいと思いました! といわれて、私はめちゃくちゃ嬉しいです! 歳なんて関係あり…

朝スムージおすすめ1品🥤

「あーー時間が無い!」 「あーー遅刻だァァ!」 「食欲わかないよぉぉ」 そう思っているあなた! 少しでいいから聞いて欲しい! 朝食は食べないといけないの!! 少しでもいいから食べて! 私がオススメする スムージを紹介するよ!!! ✿なぜスムージーが…

最後にお楽しみが!?

”親の思い通りの人生になるな!!!!” あなたは昨日の私のブログを 読んでくれましたか? 昨日は私の気持ちを全力で書かせてもらいました。 あそこまでなぜ本気で書いたのか? 答えは一つです。 私のようにうじうじした時間を 長くとってほしくないから。 …

親の人生じゃないあなたの人生

みなさん!こんばんは! ゆきです 今日は少し歌には関係ないかもしれないけど 私からあなたに伝えたい大切にしてほしい という事があったのでお伝えしようと思います。 あなたには今夢・叶えたいこと 誰にも譲れないこと・理想の自分 あったりしますか? 私…

~私の1つのストーリー~

みなさん!こんばんは。 ゆきです。 今日は私のことをお話しようかなと思います。 そういえば、 私のこと話してきませんでしたよね? なぜ、私が こうしてみなさんに 歌が上手くなるために教えているのか。 少しでも私の思いが伝わればいいなと思い 今日のブ…

カラオケにわざわざ行かなくてOK!演奏中止ボタンもう押せないくらい完璧な歌声になるわ。歌うまおばけ👻になる革命を一緒に起こしましょう。1か月あれば革命は起こせる。継続苦手なあなたのためのマンツーマン革命プログラム

突然ですが、、、あなたは、音程感ばっちりで、 声量もあって、 友達から一目おかれる 歌声になりたい!と思っていますか?自分の好きな歌手の曲を歌いたいのに今の自分では自信がなくて歌えない。。もっと上手くなりたいのに、何の情報を信じてやればいいの…

たったの1ヶ月で!?70点台からの逆襲! 音痴、採点低!とも言わせない!あなたの歌唱力180度変えさせます!

音程感覚なし 裏声でしか歌えない 地声が低すぎて 女の子の曲歌えない オマケに、 採点機能をつけて歌う子との「カラオケ」は 自分の歌がバレることが恐怖、。。 いざ!「よし、歌おう!」 と歌い始めたけど、 ワンフレーズが高いが為に お決まりの、 「演奏…

⚠️最終手段⚠️ほんとに今すぐ改善したい!カラオケnow順番待ちnow今のうちにこれ見ときなよ!!!!

こんばんはーー ゆきです 今すぐ今すぐ 治したいんです。 順番が回ってくる前に 少しでも改善したいんです。 絶賛カラオケ中のあなた!!! 順番待ちのあなた!!! 焦りがある中、 改善したいと思う気持ちで 何とか見てくれているんだね。 そうではない人も…

必見🤩「 高音で喉が閉まってしまう人」限定!!!

どーーーも! こんばんは!ゆきです 今回も 好評につき 限定シリーズ!!!!! 「高音で喉が締まってしまう」 そんなあなたを お助けに参りました!!! 私もよくあったんです。、 顎が上がって、 力いっぱい声量の限り 強弱なんて関係なしに 思いっきり声…

誰でも悩むよね😓「声量がない人!喉の力を抜きたい人!」驚きの必殺テクニック!

どもどもー! ゆきです 今回はシンプルに 「声量がない人!」 「喉の力を抜きたい人!」 この悩みを持った方 限定!!!!! 解決策を提案しようと思います 毎日継続することによって 問題解決!!! ってな感じで 解決しちゃうんです!!! これを実践した…

食事にある工夫!?それだけで歌が上達するんです!

こんにちはー ゆきです この頃、 食事投稿が多いですが 本当に食事は 声に直結するんです 私が経験した中で 1番簡単で 1番継続しやすい 事だなと感じています これまで紹介してきた 食事についてのブログの事を 継続しつつ、 今回紹介することも 最後にやっ…

♡♡意外と多いのかな!?地声が全く出せない人解決special♡♡

どうもーーー!! ゆきです 今回は タイトルの通り 「地声が全く出せない人」 に向けて有益な情報を 教えちゃおうと思います これを書こうと思ったきっかけは 先日帰省してた時のことでした。 友達とカラオケallに 行ったんですね! すると! ある友人がCさ…

間食はあなたの喉を救う!?歌唱王も夢じゃない!間食について②

どもども、ゆきです 前回の間食ブログが好評だったので もっともっと詳しく書いちゃおうかな と思います 「前回のブログとは?」 っと思っちゃった方。 こちらを先に読んでくださいね↓↓↓ https://snowsnowsnoww.hatenablog.com/entry/2019/04/04/180343 とい…