歌わないボイトレって??

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは!

ゆき🍎です。

 

 

今日は私が教えている

「歌わないボイトレ」について

詳しく話していこうと思います。

 

登録したときに

専用book📕を貰う前に

 

2つのプレゼントを

まず貰いましたよね?

 

覚えていますか?

 

~~✿**✿~~

 

そこでもしっかりと

説明させていただきましたが、

 

本気で取り組んでもらいたいので

再度私から伝えさせていただきます。

 

 

わないボイトレとは??

 

私が教えることは・・・

「生活習慣からの改善です」

 

 

なぜ、生活習慣が???

と思ったあなたはまだまだですね。

 

大丈夫です。

こっから理屈を学んでいきましょう!

 

✿✿

 

声はどこから出ていますか?

当然、「自分自身の身体」ですよね?

 

楽器に例えるならば、

 

声=音色

身体=フォルム

 

ですよね??

 

ということは、

身体がよくなければ、

あなたの理想の声は

 

≪一生でることはないんです≫

 

 

一度は、

「お!今日の声いい感じ!」

と思ったことはあるかもしれません。

 

けど、一瞬ですよね?それ

一度だけ、その日だけ。

 

そうじゃないですか?

 

 

その現象は、

「身体が故障している証拠」

 

継続的にできることは、

基礎がしっかりしている証拠。

 

スポーツをやっていたあなたなら

この気持ちわかってくれますよね?

 

 

 

だ・か・ら!!

 

私は、歌が上手くなりやすい身体を作る為の

≪生活習慣≫を教えている

 

ということなんですね。

 

 

そしてそして、

私が教える、

≪歌わないボイトレ≫は

 

まだまだ特典が沢山あるんです!

 

1.然健康的な身体になる

 

目覚めがよくなり、

一日の始まりがとても気持ちよくSTART!

 

目覚めがいいのは睡眠がいいおかげです。

質の良い睡眠は記憶力もUPさせます。

 

記憶力が上がるという事は

今まで費やしていた時間が

かなり短縮できることにも

 

当然繋がります!!

 

あなたの自由な時間が増え、

さらに新たな自分に出会える時間が

増えます!!

 

 

まだまだあるけれど、

きりがないのでこれくらいで・・。

 

 

2.がポジティブに

 

1からのつながりもありますが、

変なストレスがなくなります。

 

変なストレスが無くなるという事は、

心の持ち方が、常にポジティブになれる

 

という事です。

 

毎日が楽しくてたまらない。

自然と会話が弾み、

あなたの周りには友達がいつのまにか

 

いっぱいになっているでしょう。

 

物事にも、

積極的に動けるようになり、

あなたを尊敬する人が続出します。

 

3.ジティブサイクル発動

どんなに世間からは失敗と思われる

結果だとしても、

 

あなたは成功のための前触れだ!

と自然と思えるようになっていきます。

 

身体が健康的な状態であると

信じられないくらいのパワーが

あふれ出ます。

 

その一つが

ポジティブ思考効果!!

 

早くて一週間で出始めた子が

確認されています。

 

 

そんな感じで、

≪歌わないボイトレ≫は

 

歌はもちろんうまくする

そして、

 

他にもどんどん良い影響

与えていきます。

 

あなたが体験して

他の効果もぜひ体験してほしい。

 

 

 

今日はここまで!

次回は、

歌わないボイトレは

≪歌にはどのような効果があるのか≫

 

をもっと深堀していきます。

質問あったらLINEにて受付けます。

 

読んでくれてありがとう。

 

 

 

ゆき🍎