※あなたの身体が悲鳴を上げているサイン※

 

 

~✿**✿~~

 

こんばんは!ゆき🍎です。

 

今日は

《あなたの身体が悲鳴を上げているサイン》

お話をします。

 

 

 

こんな事感じたことありませんか?

 

✓あれ?今日喉の調子が悪いな・・。

✓サビの調子が悪いな・・。

✓今日だけ音程バーからすごく外れるなあ・・。

✓一曲で喉がお疲れモードだ・・。

✓高音も低音もなんだか出にくい・・

✓リズムが合わせにくい・・。

✓音程はあってるのに、点数が低い・・。

 

これが全てではないですが、

これを1つでも感じたことがあるあなた!

 

 

 

歌って直すことはやめて!!

f:id:snowsnowsnoww:20190712035134j:plain

 

 

 

 

 

これは私からの

全力なお願いです!!!

 

そして私からだけではなく、

あなたの身体が悲鳴あげている

証拠なんです!!

 

絶対に見逃してはいけません!

これを逃してしまうと、、

 

 

■今の悪化した身体がさらに悪くなります

f:id:snowsnowsnoww:20190410205958j:plain

 

 

 

 

 

 

■誰にも止められない速さで悪化まっしぐら

f:id:snowsnowsnoww:20190410205821p:plain

 

 

 

 

■最悪、元にはもう戻れません

 

f:id:snowsnowsnoww:20190410210144j:plain

 

 

 

 

■友達とのカラオケなんて恐怖でしかなくなります

f:id:snowsnowsnoww:20190410214345j:plain

 

 

 

 

 

■自信なんて一生持てません

f:id:snowsnowsnoww:20190411121457j:plain

 

 

 

 

 

■歌が上手い子の次に歌う時の

 不安・恐怖・泣き出したくなる・・止まりません

f:id:snowsnowsnoww:20190411124109p:plain

 

 

 

 

 

 

 

きっとあなたは、

あなたの理想である声・姿は

手に入らないでしょう。

 

あなたの最悪な未来が

STARTするのです・・。

 

 

 

 

 

でも・・

こんな未来、あなたは来てほしくないですよね?

 

 

あなたが描いている未来は・・

 

☆歌で周りを引き込めるような人になり

 

☆音程バーから外れることなく

 

☆歌が上手い自分に浸れていて

 

☆高音めちゃキレイで

 

☆歌声がめちゃキレイ

f:id:snowsnowsnoww:20190411121735j:plain

 

 

そんなあなたですよね??

 

そうなるには、

従来のボイトレでは、、叶いません!!

 

今のあなたの身体は

悲鳴を上げまくっているんです。

 

ここでしっかり、

受け止めてあげて。気づいてあげて!!

 

 

 

 

では、もっと詳しく話していきましょう。

 

なぜ、従来のボイトレでは

直せれないのか??

 

簡潔に言うと、、、

《歌ってしまっているから》

 

 

テクニックを身につければ、

上手くなると思っているそこのあなた!

 

歌ってしまえば、

喉を傷つけているのは

変わりありません。

 

そんなら、

傷ついている身体直せばよくない??

 

その方が効率よくない??

そう思いませんか??

 

 

そしてここで、見てくれているあなただけに

教えちゃいます。

f:id:snowsnowsnoww:20190410202233p:plain

 

 

 

≪歌わないボイトレ≫は

2パターンの効果が実証されているんです。

 

1.テクニックを吸収しやすい身体にしてくれる

2.テクニックをやらずに歌が上手くなってしまう

 

f:id:snowsnowsnoww:20191025202756j:plain

 

 

図で表すと、こんな感じになります。

テクニックではマイナス要素になってしまうことも

 

私の方法では、

プラスになってしまうんですね。

 

そして、

時間かかるやんと思っていたあなた!

 

もう一度図を見てみてください!

f:id:snowsnowsnoww:20191025202756j:plain

 

むしろ短縮ですよね?

 

だから私は必死に伝えているんです。

従来のボイトレに惑わされないで!

 

身体を気づつけないで!!

身体を直してしまえば

こっちのもんだ!!!

 

だからこれから、

一緒に頑張っていこう!

 

 

 

 

 

じゃあ何をやればいいのか?

 

それは、登録したときにあげた

2つ目のプレゼントのこの10か条をやってこ!

 

f:id:snowsnowsnoww:20191025204023j:plain

 

 

f:id:snowsnowsnoww:20191025204027j:plain

 

こんな完璧にはできる人は

少ないと思います。

 

 

けど、

近づけることは誰しもできます。

 

継続した人こそが

効果が実感できます。

 

その証拠に成功した人の

感想を掲載しますね!!

👇

 

PART1

f:id:snowsnowsnoww:20191025205148j:plain

 

 

PART2

 

f:id:snowsnowsnoww:20191025205203j:plain

 

 

 

 

このような感想を頂いています!

実感しているのは、

継続した人のみです!

 

あなたにしかわからない

実感を手に入れましょう!!

 

 

今日は

≪身体が悲鳴を上げているサイン≫

について紹介しました。

 

 

あなたも

私と一緒に最大プロジェクトの前に

どんどん成長して、

 

プロジェクトに万全な状態で

入っていきましょう!!

 

 

ながなが読んでくれてありがとう!!

ゆき🍎