~私の1つのストーリー~

 

 

 

みなさん!こんばんは。

ゆき🍎です。

 

 

今日は私のことをお話しようかなと思います。

そういえば、

私のこと話してきませんでしたよね?

 

 

なぜ、私が

こうしてみなさんに

歌が上手くなるために教えているのか。

 

少しでも私の思いが伝わればいいなと思い

今日のブログを配信します。

 

 

 

~~✿**✿~~

 

 

私は歌が大好き。

けれど歌が好きなんて到底周りには言えない

スポーツ少女でした。

 

どうして、

親にも友達にも言えなかったのか。

 

 

それは、ただ一つ。

自信がなかったから。

 

 

私は、極端なマイナス思考な人間です

成功体験がないと

自分はできるんだって思えない

 

本当にスポーツやってる?

って言われるくらい、

 

スポーツ以外には本当に

自信が持てませんでした。

 

 

 

 

そんな私があなたに

こうして教えています。

 

しっかり今は自信があります。

 

特に

「歌わないボイトレ」

 

私が上手くなったこの方法を

あなたにどうしても伝えたい。

 

ここまで、

自信がついたんです。

 

なぜなのか??

 

お話始めます。

 

 

 

 

 

私は自信ない人間ゆき🍎

 

ひそかに、歌が好きでヒトカラ

行くようになっていたゆき🍎

 

私には

自信があれば、

 

あとはばっちりでした。

 

 

私の背中を押してくれる

何かが欲しかった。

 

その何かを

私はずっと探してました。

 

 

 

ある時、

吹奏楽部の演奏を聴く機会がありました。

 

何気なく思ったんです。

 

 

~~✿**✿~~

歌うも奏でるも

一緒のはずだよな

~~✿**✿~~

 

 

私の場合は、、

身体なのかなって。。。

 

 

私はその日から

自分の身体を考えるようになりました。

 

つまり、

”健康人間の生活をしてみよう”と

 

 

やらずに後悔するなら

やるだけやって、経過を見てみようと

 

実行してみました。

 

1.2日でよくなるとは

思っていません、当然ずっとこの体で

過ごしてきたから。

 

 

しみついているものは

なかなか取れないだろうと

覚悟の上でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?

f:id:snowsnowsnoww:20191031194622j:image

 

 

 

 

4日たった私は

とても驚きました。

 

なぜか?

起きて私の身体の声が

軽い~♪と言ってるくらい

 

爽快な朝だったからです。

 

 

 

私は驚きを隠せなかった。

まだ歌には繋がっている感覚は

なかったけど、

 

それより、

身体の変化が、スゴすぎる。

 

それに継いで、

気持ちの晴れがスゴすぎる。

 

私は歌いたくてたまらなくなって

ついつい、カラオケに足が歩き始めました。

f:id:snowsnowsnoww:20191031195128j:image

 

 

さぁ、私はどんな結果を

得られたと思いますか???

 

”身体”は

理想の声を出せる

最大限の武器

 

 

 

武器が最高に磨きあげられた時

何が起こるか、、

 

 

 

 

 

 

 

そう。

歌わないボイトレ/

は私の背中を押してくれる

 

最大の方法に

 

 

けど、

ここまで私も上がりたい!

今まで何しても無理だった。

 

 

そんなあなたは私について来れば

間違いないです。

 

私が上手くなれた、

歌わないボイトレ/

であなたも私のように変えれます。

 

 

 

 

、、、、という、

私はここまで人に言えるまで

強く自信に満ちた私になれました。

 

 

これも

歌わないボイトレ/

に助けられたから。

 

 

自信がある自分、

すごく楽しい。

 

好きなものを、

教えれるのがとても幸せです。

 

 

 

 

私の生い立ちは、

こんな感じです。

 

私のことを少しは知ってくれたかな?

これからもっと

情報も私の事も知って欲しい。

 

 

 

全力で伝えるから

本気なあなたなら一緒に変わろ!!

 

 

今日も読んでくれてありがとう🍎

 

今日の感想等お願いします🙏

↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdae5QJyaNVh_d6uhWCpNndLl-lf0EjOuh_D54qjE_57cAUZw/viewform?usp=pp_url

 

 

 

ゆき🍎