成功する人の頭の中は??

 

 

 

f:id:snowsnowsnoww:20191124220442j:plain

 

 

 

 

成功するってどんな思考を

しているんでしょうか??

 

 

 

あなたはどう思いましたか??

 

☑一日の結果が命

☑結果に超ストイック

☑結果に起伏が激しい

☑一人でやり遂げてしまう

 

こんなこと思ったりしましたか??

 

 

 

実は、こんな思考ではないんです。

え。。。。。。。。

 

 

 

あなたは驚いたかもしれませんね。

 

 

今日は成功者の思考って?・・・・・

それを徹底的にお話ていこうと思います。

 

 

これを最後まで読んでくれたあなたには

必ずいいことが起こります。

 

 

 

⓵あなたも成功者の脳に

 

➤あなたは最後まで読むことによって、

”知る”という行為がまず完成します。

 

そして知っただけではだめです!!

ここから”理解する”に変わらないと

本当の成功者の脳にはなりません。

 

理解するには・・

そう知った内容を行動してみるしかないんです。

 

よくこういう人いますよね?

私これこれこうこう知ってるんだー!

・・・・

 

 

で??

って感じですよね。

 

こうならない為にも

あなたの経験を通して伝えられる言葉が

付け足されます。

 

そしてあなたは

”成功者の脳”へとなりました。

 

 

②歌が勝手に上手くなります

 

➤今まで歌が上手くならなかったのは、

喉のせいだ。音痴のせいだ。意味の分からん

情報のせいだ。他人のせいだ。

 

もしかしたらそうかもしれない。

けど、そうでもなかったんです。

 

その思考が原因。

歌うのには関係ないだろー。

 

そうなめているあなたが、

一番効果を実感するはず。

 

 

③すべてが上手くいく

 

➤歌の限らず、この思考はなんにでも

生かされます。

 

なにかやり遂げたいとき、

なにかを達成したいとき

これだけは成功したい。

 

そんな人生で挑戦したいことに

必ず成功する方法・・。

 

 

 

_____________________

 

その思考とは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”長期的思考”

 

成功者は必ずすべてのことを

長期的に見通しています!

 

 

一日での結果に左右されません。

その場が上手くいかなくたって

そういうときもあるとシチェンジできます。

 

 

特に、歌が上手くなるためには

長期的思考はマジで役に立ちます。

 

歌が上手くなるというのは、今までの自分の

声帯が変化していくということ。

 

今まで生きてきて変わる事のなかった

自分の声帯。

 

 

そう簡単に変わるわけがありません。

それを一日だけの変化で見て

どうするんですか??

 

変わるわけがない!!

 

だから長期的思考で継続して

やっていくことが大切なんです!!

 

 

 

身体の変化は、

一日では変わりません。

 

 

だって、、

何十年もあなたはその身体で

やってきたんです。

 

そうは変わってくれませんよ!

 

 

 

だから長期的思考を持つことが

大切です。

 

 

一日一喜一憂しない!!

あなたも是非長期的思考に~♪