今の私になるまで

 

 

 

 

\なんで私は、、。/

 

変われない自分。

変わりたいのに何も出来ない自分。

 

 

そんな自分にあきあきしてしまった

ゆき🍎

 

 

歌?

今はそれどころじゃない。

最近の自分は、

何がしたいのかもわからない。

 

 

大好きな歌が

環境によって、

 

”狂気に変わったんです”

 

 

~~✿**✿~~

 

何をするにも

あれ以来やる気になれない。

 

そんな日が何日も続いたんですね。

 

けど、

色々私の心の中もごちゃごちゃ

していました。

 

 

 

このままじゃダメな自分。

変われよ!そう自分にも問いかけてた

 

その1歩踏み出せば楽なのに

できないよ。誰か助けてよ。

 

誘ってよ。

誘われないよな。

 

また、このループか、。。

 

はぁーと心はぐちゃぐちゃ。

 

 

 

そゆな私に最後の光が指してくれたのは、

そんなごちゃごちゃ日から

 

数日後でした。

 

 

大学の授業。

スポーツ観戦授業。

 

ぼーーっとみていたんです。

ふと、私は思いました。

 

あれ?

歌との共通点が多い。

 

声を出すは、

まるっきりカラオケもそうだし

 

最高のパフォーマンスをだすには

身体を大事にしないといけない

 

かといって、

技術ばかり付けても

身体がひょろひょろなら

 

出来ることもできない。

 

だから、

身体を先に鍛えようよ。

 

 

たしかに、

理にかなってる。

 

これは、

歌も一緒だよな。。。

 

 

 

やってみる価値

あるかもなぁ、。。。

 

そして、

私を決定づけたのは

これだった、。

 

____________

好きなものを

好きになれるって

すごく幸せなことですよね。

 

けど、大半の人は

そんなものを捨てて

世間に合わせようとする。

 

私はスポーツを通して、

それだけはしないように心がけてきた。

 

上手くなる方法なんて

山ほどある。

 

みんなと一緒のことをしていては

成長しない。

 

あ、いいなって思ったこと。

こういう視点からも直せるんだ!

 

って思ったことは

私はなんでも挑戦してきました。

 

だから、

大学で1番を頂点を取れたんです。

 

__________________

 

 

✅スポーツをやっていた私の心

✅歌が好きなのに環境で

     潰れた私の心

 

 

そんな私の心に刺さりまくりました。

 

この時から、

私は身体を治すっという

自分がいいな!って思ったことを

行動しようという心に変わったんです。

 

 

そしてそして、

時はたち今。

 

 

私は自信がつき、

大好きな歌を今あなたに教えています。

 

\歌わないボイトレ/

私が急成長したこの方法を

 

あなたに教えていることが

何よりも幸せです。

 

 

私の心は

腐ってた。

 

けど、救われた。

 

言葉にも。

\歌わないボイトレ/にも。。

 

 

だから、

私が変われたように、

 

 

あなたにも変わって欲しい。

未来を明るくする手伝いを

させて欲しい。

 

 

私はお手伝いを全力でさせてもらいます。

だから、着いてきて!

 

たくさん私を活用して!

ここまで読んでくれたら、

今日の感想をLINEに送って欲しいな!

 

 

 

私の過去pickでした!

読んでくれてありがとう!

 

 

ゆき🍎