親の人生じゃないあなたの人生

 

 

 

 

 

みなさん!こんばんは!

ゆき🍎です

 

 

 

今日は少し歌には関係ないかもしれないけど

私からあなたに伝えたい大切にしてほしい

という事があったのでお伝えしようと思います。

 

 

 

あなたには今夢・叶えたいこと

誰にも譲れないこと・理想の自分

 

あったりしますか?

私にはあります。

 

 

 

 

 

学生だけど、、

 

”歌が上手くなりたい”と困っている

あなた方のような人たちを

助けられるような会社を作りたい。

 

 

私の夢はこんな感じです。

 

だから今こうして少しずつだけど、

ネットを通して皆さんに沢山の情報を

配信しています。

 

私がこだわっているのは、

まずは”歌わない”そして歌う

 

ここが私のボイトレの強みでもあります。

 

 

そんな感じが私の夢であり現在の状態です。

 

つまりは、

就職せずにフリーとしてそのまま働きたい

という事です。

 

 

あなたはこれを聞いてどう思いましたか?

夢があるなぁ。。

行動力あるなぁ、。

 

そう思ってくれたりしましたか?

とても、嬉しいです😍

 

 

 

 

 

けど

あなたは諦めてませんか?

 

私の好きな歌は、

今どまりだなんて思ってませんか?

 

そして、歌以外でも

親にはなかなか言えない自分の進路

 

就職しないといけないけど、

けど、〇〇をやりぬきたい

 

これを一生の仕事にしたいくらい

私は本気なんだってこと

 

 

 

あなたは

言えずに我慢してきていませんか?

 

ほんとにやりたい事をせずに

とりあえず就職しなければって

考えになっていませんか?

 

 

 

そんな人生

あなたの人生じゃない

 

親の人生に

染まってませんか??

 

あなたが生きている意味は

あなたがやりたい為に今を生きています

 

 

楽しいことだけをして

生きれるわけがない

 

大抵の大人は

そう言います。

 

私の親もそんなことばかり、

私にぶつけてきました。

 

 

そんな人間は数%しかいない

そんなことやめたほうがいい

 

 

 

 

 

けど、私はこう思う。

«その数%になればいいじゃないかと»

 

 

 

なれる訳ない

そう思うあなたなら

親の言うとおりにすればいい

 

悔やんで

お金を稼ぐことだけに

毎日毎日頑張ればいいら

 

 

けどね、

これって難しいことじゃないんだよ

 

 

 

数%の人ってどうして叶えられるか?

それは、、、、

 

 

✿ただ自分の思いを貫いただけ✿

 

 

 

何度も何度も

親に自分の想いを伝えて

 

自分の意志を貫いた

ただそれだけ。

 

 

親は結局こういうの

«やってみなきゃわからないよね»

«若いから今のうちだもんね»

 

 

 

私の親もそうだった。

『若いからまずは社会を知りなさい』

 

そういわれもする

けど、

 

『今のうちだもんね』

こうとも言われる。

 

 

 

 

だからね、結局は

“あなたがどこまで押し通せるか“

 

それだけなんだよ。

親は昔の常識しかしらない。

 

自分が成功した体験を

押し付けてくる。

 

 

~だからあなたもこうしなさい。

これがいい文句。

 

 

 

 

私はあなたの人生に染るつもりは無い

私は私の人生がある

どうしてあなたの思うように

生きないといけないの?

 

あなたの人生を染めれるのは

あなた自身しかいません。

 

 

 

あなたは私と出会って

歌を上手くなりたいとさらに思ってくれたら

私はそれだけでも嬉しいです。

 

 

歌でプロになれとは言いません

けど、好きな物なら

私と出会ったのなら、

 

 

私と本気で

今の時間は歌が上手くなる為に

動いて言って欲しい。

 

 

 

もう

嫌な思いはしたくないよね

 

陰口言われたくないよね

 

満足いかずに

ただただ自分の声に絶望するのは

やめない?

 

 

 

私は本気で夢を叶えに行っています

なら、あなたも私と関わっている間は

本気になりませんか?

 

 

 

本気で来てくれたあなたとは

私は本気で教えます!

 

私の夢の実現のためにも

あなたの歌への自信の為にも!

 

 

 

言いたいことは、

 

«歌が好きという気持ち»

は素晴らしいこと。

 

本気になりなさい。

 

 

 

それだけです。

私は全力でサポートします。

 

 

あなたの本気は私が応えます!

これからも私と頑張ってこ!

 

 

 

 

ゆき🍎