私が変われる理由の一つ

 

 

 

皆さん!こんにちは!

ゆき🍎です!

 

 

魔法の7日間開催中~*✿

今日で3日目です!

 

皆さん

素晴らしいワーク回答をして下さり

とても嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️

 

さて、

皆さんはこの魔法の7日間で

新事実を知ったかと思います。

 

そんな時に1つ気をつけて欲しいことが!

 

f:id:snowsnowsnoww:20191121085002j:image

 

__________________

 

 

“知った“

から

 

自分が理解した

と勘違いをしないで欲しいんです。

 

________________

 

 

もちろん皆さんは新事実を

“知る“ことごできました。

 

しかし、理解した訳では無いんです。

 

 

理解

 

というのは、情報を“知って“

自分が同じ体験をしてみて

自分の腑に落ちること。

 

 

つまり、知ったからこそ

分かる感情があるかどうか?

 

 

その感情を知らないにも関わらず

情報を“知った“だけで

 

理解したかのように自分が

勘違いする。

 

 

これは、結局知っただけで

何もあなたは変わっていません。

 

 

 

実は、

私も今言ったことを

まるっきり失敗してしまったんです。

 

だからこそ、言えるってのもあります。

 

 

 

歌が上手くなりたいから、

ネット、YouTube、上手い人に聞く

 

知識ばかり頭に詰め込んで

詰め込んで、、、、。

 

じゃあ、何が変わったかって??

何も変わってなかったんですね。

ただ自分が知った満足感に浸っているだけ。

 

歌には何も変化がない。

だって、知ったから満足して、

 

いざ歌うまでに

なんもやらなかったんです。

 

歌う時だって忘れてました。

正真正銘“知識バカ“

私は苦い思いをしていたんです。

 

 

 

 

 

知らなかった自分から

知った自分になっただけ

 

 

 

ただの知識バカなだけです。

だからこそ、

本当に自分のものにするには

 

理解する

 

という事が大切なんです。

 

 

______________

 

では、今回の場合はどうすれば

“理解“

になるのか・・。

 

 

それは、、、、

 

7日間の魔法で知って

 

その後私と共に

変われる方法をやり続けましょう!

 

ここで理解する

に変わります。

 

 

だから、

7日間ただ情報を聞いているだけでは❌

 

その後行動するかしないかで

あなたの今後が明らかにが出ます。

 

f:id:snowsnowsnoww:20191121085631j:image

 

私もここで自分の成長が

ぐぅーーーんとアップしました。

 

 

 

私がなりたかった理想

 

✓高音域が余裕で

✓採点は常に90アベレージ

✓友達からチヤホヤされ

✓カラオケ以外でも周りには友達沢山

✓二次会なんてお得意のもの

 

全て手に入りました。

いかに大切か、。。

 

 

 

あなたの理想の未来は

思い浮かんでいますか??

 

f:id:snowsnowsnoww:20191121094739j:image

 

 

その理想私と一緒に追いかけていこう!

私が叶えますから!

 

私は全力サポートです!

 

ゆき🍎