今日出張でした!!

 

 

皆さんこんばんは!

ゆき🍎です!

 

返信・配信遅くなってしまい

すみません😭😭

 

_______________

 

 

実は今日は

長崎へ出張してました😭😭

 

出張と言っても

いつものボイトレ講習会ですが・・

 

全国から

私よりもっと凄い方が集まるので

 

めちゃくちゃ学びの場になりました🍎

 

___________________

 

 

普段はケチケチの私なんですが、

やっぱり好きな«歌»

 

に対しては

いくらお金をいくらかけても

 

いくら時間をかけても

全然後悔が出ないもんなんですね😊😊

 

 

 

お金って貯金しなさい

将来のために溜め込みなさい

 

って言われたかもしれません。

 

 

けど、

なんのためのお金を貯めてるんですか?

 

 

目的のないものに

目的のないお金を貯める

 

 

こんな理由もないことに

私はお金を貯めるなんて

 

絶対に無理😅😅

 

________________

 

 

それなら今お金を費やして

やりたいこと、興味あることに

 

費やした方がよっぽど自分の身になります。

 

 

 

そして、

 

それは、自然にお金と返ってくるものです。

 

 

 

だから、

私は与え続けるし

 

私も貰って、貰って、

皆さんに常に出し続けます!

 

 

だから、皆さんも

欲しいもののためには

 

今しかできない行動をしてみましょう!

 

 

”時間ないお金ないできない”

 

これは全て言い訳です。

 

 

本当に好きなことやりたいことには

全力になってみましょう!

 

 

歌に関しても

それ以外でも

 

 

出会いた以上私たちは

パートナーです。

 

 

頼ってください。

嬉しいです。

 

 

 

ゆき🍎