声キー低め系女子あるある!!誰もが悩むその悩み簡単に解決してしまった!?

 

 

この頃、あいみょんさんにハマっている

ゆきです🍎

 

特に「愛を伝えたいだとか」

好きなんですね〜💕

f:id:snowsnowsnoww:20190320234729j:image

 

あの独特なメロディー

あいみょんさんの声

好きなんですねぇ〜❤️

 

 

 

あいみょんさんの声キーなら、

 

「私でも歌えそう!」

f:id:snowsnowsnoww:20190320234715j:image

って思ったっていうのもあって、

好きになったのもあるんです!

 

 

だから、カラオケですぐ歌ってみました!

けど、、、

 

 

 

 

 

「思ったより全然高かったんですよね。。」

f:id:snowsnowsnoww:20190320234752j:image

 

 

 

このブログを見ている

声キー低め女子さんにも

こんなこと毎回あるんじゃないですか??

 

 

日々あるので、平気でまたキー下げて歌うか。。

、、、、と歌うんですよね。

f:id:snowsnowsnoww:20190320234823j:image

 

 

けど、

 

原曲でのメロディーが好きになっている訳だから

 

 

 

 

「原曲で歌いたい」

f:id:snowsnowsnoww:20190320234839j:image

 

 

 

 

って思いますよね。

私もすごく思ってました😓

 

キー変えても違った曲の雰囲気があるので、

好きなんですけどね😓

 

 

 

 

そこで!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190320234854j:image

 

 

 

今回はとっっっても簡単なことを継続するだけで

 

「高音を出せる方法」

 

 

を教えちゃおうと思います🤩

f:id:snowsnowsnoww:20190320234907j:image

 

 

これをやるだけで、

あなたの大好きなアーティストさんの曲を

原曲で歌える日がすぐ来ちゃいますね!

 

 

 

ヒトカラ大好きなあなたにとっても、

また違ったヒトカラの楽しみを味わえること

 

間違いなし!!!

 

 

 

 

 

 

 

私もあいみょんさんの曲を

原曲で歌える日があっっっという間に

来ちゃいました🤩✌️

f:id:snowsnowsnoww:20190320234932j:image

 

 

ここでこの方法聞かなかったら、

''満足してそうでしてないヒトカラ''

いつまでもいつまでも続けるんですか???

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁ〜。。。

f:id:snowsnowsnoww:20190320235024j:image

そんなため息聞きたくないです

 

どうせなら歌上手くなりたいじゃないですか!

既にある程度の採点は取れるんですから!!

 

 

もうワンランク上に

行きましょう!

 

よーーーし!やってやりましょ!

f:id:snowsnowsnoww:20190320235055j:image

簡単に高音が出る方法は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日常の話し声のトーンを

                                    あげることです!」

f:id:snowsnowsnoww:20190320235815j:image

 

 

 

 

 

え。そんな訳はない。

そう思ってしまってもしょうがないですよねw

 

 

 

けど!

本当にそうなんです!

 

 

''普段話している声のトーンが

                    1番歌いやすいトーンなんですよね!!''

 

 

 

 

普段使っていない筋肉を使うと、

当然ながら疲れますよね??????

 

声帯もそうなんです!

普段使ってない筋肉(高音を出す筋肉)

でいきなり歌うと当然出ないですよね😓

 

 

 

そういうことなんです!!

f:id:snowsnowsnoww:20190320235123j:image

 

 

 

 

だから今すぐ出来ること!

STEP①       普段の話し声を1トーン上げてみよう!

 

高音裏声で話すって、訳ではないですよw

ちょっと明るく話してみましょう!

f:id:snowsnowsnoww:20190320235317j:image

 

 

STEP②      口角上げると自然と出るよ!

 

人間って上を向くと自然と口角って上がるんです😊

背筋を伸ばして、口角上げて

常にポジティブ状態を作ってみましょう!

 

話す声も自然にトーンが高くなります☺️☺️

f:id:snowsnowsnoww:20190320235433j:image

 

 

STEP③         意識して継続しましょう!

 

人間はやりたいと思っていることは、

意識の中でしか行動は起こせません👍

 

とても簡単なことです!

継続は力なりですよ!

 

 

 

 

いかがだったでしょうか???

話し声のトーンを変えるだけで

高音が出せるようになる!

 

こんな簡単なことはないですよ!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190320235500j:image

 

好きな歌を自分の声で歌える喜び

めちゃめちゃ感じましょう!!

f:id:snowsnowsnoww:20190320235546j:image

 

 

 

ゆき🍎