ちょっと今日歌の調子悪いなぁ。。そんな時にすぐ改善できる超簡単テクニック😝

 

 

んばんは〜🎵

 

またまた新しい曲にハマってしまった

ゆき🍎です😊

f:id:snowsnowsnoww:20190322202923j:image

ちなみに、ハマってしまった曲

ONE OK ROCKさんの

「欲望に満ちた青年団

 

メロディー曲のカッコ良さ

惚れてしまいました💕

f:id:snowsnowsnoww:20190322203151j:image

今回は自分の声キーにあってて

原曲のキーのまま歌えたんですねぇ🤩

 

 

 

 

 

ですが、、、、、。

f:id:snowsnowsnoww:20190322203427j:image

 

 

 

 

違う問題にぶち当たるんですねぇ😓😓

それは、

 

 

 

 

 

 

「リズムを合わせるのが難しい」

 

 

 

 

 

 

とにあえず、1回目ハチャメチャでした😓w

歌ったことのある人はそういう思い

したんじゃないんですかね???

 

 

 

この曲に限らず音程

上手く取れない曲は沢山あると思うんです😵

f:id:snowsnowsnoww:20190322203447j:image

 

 

 

特に初めて歌う曲には

多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

、、、、という事で今回は

 

 

 

音程簡単にとれるようになっちゃう」

 

 

 

そんな方法を

ご紹介しようと思います✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

f:id:snowsnowsnoww:20190322203503j:image

 

「初めての曲」

「難しい音程の曲」

 

 

せっかく好きになった曲です!

短時間でマスターしちゃいたいですよね??😝

 

 

 

イライラする

f:id:snowsnowsnoww:20190322203847j:image

❌無駄な時間

f:id:snowsnowsnoww:20190322203933j:image

友達に小笑いw

f:id:snowsnowsnoww:20190322203803j:image

 

 

 

そんな事されたくないですよね😓

 

 

 

🔴スッキリして

f:id:snowsnowsnoww:20190322204039p:image

🔴短時間で

f:id:snowsnowsnoww:20190322204109j:image

🔴友達からすげぇ〜という眼差し        

f:id:snowsnowsnoww:20190322204213g:image

 

 

これを実現させてしまいましょう!! 

その方法は、、、、、

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「片耳を塞いで歌う!!」

 

 

 

たったこれだけです!!

本当にかんたんですよね????

f:id:snowsnowsnoww:20190322204238j:image

 

 

 

今すぐできる方法です!

STEP①            片耳塞ぎます       以上ですw

 

実際に自分が今どんな音を出しているのか

聞きやすくなり調整しやすくなります。

 

 

 

というわけでこれだけなんですよねぇ!!✌️w

f:id:snowsnowsnoww:20190322204256j:image

あ!あと、

 

 

 

 

 

でお伝えさせていただきますと、、、

 

 

⚠️家で出来る方法⚠️

✽お使いの音楽アプリをイヤホンで聞く

⇩⇩

片耳のイヤホンの状態で聞く

⇩⇩

✽そして歌う

 

👍メリット👍

音程だけでなくリズムも取れるようになる

お手本の声が流れているから

   リズムも取れちゃう!!!

 

✽しかも、繰り返しし放題

 

✽歌詞を見ながら手軽にお家で歌えるようになる!

 

 

 

 

 

今の時代はすごく便利です!!

その日のうちに完璧に歌いこたすことができます😝

 

こんな簡単な方法はありません!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190322204343j:image

是非是非

 

今これを知ったあなた!!!!

 

今すぐやって、

今すぐ歌うまに

なっちゃいましょう!

f:id:snowsnowsnoww:20190322204433j:image

 

 

 

 

ゆき🍎