たったの1ヶ月で!?70点台からの逆襲! 音痴、採点低!とも言わせない!あなたの歌唱力180度変えさせます!

 

🔵音程感覚なし

🔵裏声でしか歌えない

🔵地声が低すぎて

    女の子の曲歌えない 

f:id:snowsnowsnoww:20190410201442j:image

オマケに、

採点機能をつけて歌う子との「カラオケ」は

自分の歌がバレることが恐怖、。。

 

 

いざ!「よし、歌おう!」

と歌い始めたけど、

 

ワンフレーズが高いが為に

お決まりの、

「演奏中止ボタン」😓😓😓😓

f:id:snowsnowsnoww:20190410201535j:image

友達との遊びと言えば

「カラオケ」

が定番中の定番なのに、

 

その「カラオケ」が苦手で

むしろ行きたくない、。、。

f:id:snowsnowsnoww:20190410201642g:image

 

友達からコソコソ

何か言われてる、。、

笑われてる、。。

f:id:snowsnowsnoww:20190410201847j:image

f:id:snowsnowsnoww:20190410201938j:image

 

 

そんな恐怖でしか思ってなかった

私の歌唱力が

 

 

 

誰もが認めた

歌唱力

身につけ、

 

歌えば、平均90点以上は確実!

 

友達とのカラオケは

最高に楽しい!

 

採点をつけて点数を競い合い

毎回高得点連発!

f:id:snowsnowsnoww:20190410202033j:image

 

低い声だから??

高音が出ない??

 

そんな悩みどこへやら〜😚😚

 

 

自信がついて

歌うことが

楽しくて楽しくて

仕方がない!!

 

 

自信を持って歌えるようになった

 

 

 

 

ゆき🍎流

誰でも歌うま採点up法✨

 

 

 

これを読んでいるあなただけに

お教えしましょう!

f:id:snowsnowsnoww:20190410202233p:image

 

 

「歌が上手になるなんて、

                  生まれつきのセンスでしょ。」

 

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

結論から言うと、

 

 

センスなんか無くても

誰でも

歌唱力はupします!

 

 

ただ、

歌うまになるポイント

知らないだけなんです!

 

それを知るだけで

あなたの世界は

180度変わります!!

f:id:snowsnowsnoww:20190410202321j:image

 

 

 

でも、

「じゃあ、何すればいいねーん」

と当然思いますよね。

 

それが分からないから、

今あなたは苦労しているんですよね🙇‍♂️

 

 

 

🔵歌が上手くなりたいけど、

    できないことが多すぎてわけわからん。

 

🔵音痴って、

     もうしょうがないんじゃないの、。。

 

🔵女性の曲なんて、

                   一生歌える気配がない、。

 

🔵演奏中止ボタンを押さずに

                      歌いきれる曲がほとんどない、。

 

🔵レパートリーもくそもない。

                        すぐ歌える曲が1周する。

 

 

 

悩みは尽きないですよね。

f:id:snowsnowsnoww:20190410201442j:image

かつての私も、

そんなあなたのように

歌が上手くなりたいのに

思い通りになれなくて、

 

 

 

めちゃくちゃ

苦しんで悩んでました。

 

 

 

 

かつての私は、

ただただ、

「うん、歌下手だね。」

の一言で終わるかなりの歌下手女王でした。

 

 

カラオケを初めてした時、

裏声でしか歌えないし、

オマケに音痴だし。

 

しかも地声は女子にしては

超低音。。

 

歌える曲なんかあるはずかない。

 

歌ったとしても、

🔵演奏中止ボタンが当たり前

🔵1曲で喉はゲームオーバー👎

🔵歌い終わった瞬間、「失笑w」炸裂

    ⇒(聞こえてますよって😵)

 

 

歌が上手くなるなんて

夢にも思ってませんでした。

 

 

歌が上手い人を見ては、

「いいなぁ。。」

と羨む日々。

f:id:snowsnowsnoww:20190410204735j:image

 

何を変えるわけでもなく、

羨む毎日、。

 

完全に私は

歌が上手くなることを

諦めていました😵

 

 

 

 

まぁ、そんな私でも、

なんとか歌える曲はないかと思い

自分の地声で歌える低音曲

好み関係なく集めてみました。

 

そして、ひたすら覚えて

少しレパートリーが増えたぁ💕

と1人で舞い上がっていました。

f:id:snowsnowsnoww:20190410205009j:image

そして友達とカラオケに行くことに

少し抵抗がなくなり、

何人かの友達とカラオケに行った時でした。

 

 

 

 

あの事件は忘れもしないです。

 

 

 

高校2年の夏休み🌞🌴🌺✨

私の歌う番が回ってきて、

「よーし、覚えてきた歌うたうぞぉー!」

張り切って歌いました。

 

何回も何回も回ってきては、

覚えた低音曲を披露してました。

 

カラオケの終わりごろ、

隣にいた子がコソッと私に

 

 

 

 

「歌う曲なんでそんな地味なの」

「なんか場が暗くなるって言うか」

「それに音ところどころはずすし」

「悪い意味じゃないよ!」

「なんか率直にそう思っちゃったんだよね」

 

 

 

 

 

 

 

とその子は私に言ってきました。

私は友達が気遣って言ってくれてるのは

分かっていましたが、

 

 

 

とてもズドーーーンと心に突き刺さりました

f:id:snowsnowsnoww:20190410205821p:image

悲しかった

f:id:snowsnowsnoww:20190410205958j:image

 

 

 

 

 

ボソッと言われることで、

そりゃ、誰も気遣うはずもない。

 

 

公にいえば、

多少だれか気遣ってくれたのかもしれない。

 

 

 

けど、それはそれで気遣われたら

私はもっと悲しかったのかもしれない。

 

 

 

私は今まで少しは頑張ってきたことは

なんだったんだ。。

 

 

悲しみにくれていた期間がありました。

 

 

 

けど、私はスポーツをやっていたせいか、

自分に出来ないことがあることが

許せなかった。

悔しかった。

f:id:snowsnowsnoww:20190410210144j:image

すっっっごくモヤモヤモヤモヤ💭した

自分に凄いストイックだったんですね。

 

 

そんな私は決意したんです!

 

 

 

 

 

 

「絶対、地味だとか、音痴だとか

         盛り下がるとか文句ひとつ言わせい!」

「目をキラキラさせるような

                              歌を歌ってみせる!」

 

 

 

と決意しました!

f:id:snowsnowsnoww:20190410202321j:image

 

 

 

 

 

とは決意したものの、、

 

何からやればいいのか

まったく分かりませんでした。

f:id:snowsnowsnoww:20190410214345j:image

 

🔸何回も歌いたい曲に

     挑戦し続けたり

 

 

🔸歌が上手い人に

     アドバイスを求めたり

 

 

🔸友達が歌いやすそうに歌ってた曲を

     私も真似して歌ってみたり

 

 

🔸ドキドキのヒトカラに行き

     必死に歌ってみたり

 

 

🔸YouTubeをみたり

 

 

 

 

とにかく自分がやれる事は

片っ端からやったつもりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

そう簡単には

歌が上手くなり採点up

するわけありませんでした。

 

 

 

🔵歌い続けて何を変えて歌う訳でもないから

     変化なし。

 

🔵アドバイスは聞くが、専門用語しすぎて

     わからない。

 

🔵友達がただ歌いやすそうなだけで

     私のキーには合っていない。

 

🔵ヒトカラ行けばたくさん歌う

     上手くなる、、、。なわけない😓

 

🔵YouTube見ても自分に合う

     歌うまになる方法なんて見つからない

 

 

 

「あぁーーーーーーーーー。。

    何やればいいんだよぉーーー。。」

 

悩みに悩みに悩みました。

もう、訳が分からなくなってました。

f:id:snowsnowsnoww:20190410215016j:image

 

 

 

ソフトボール一直線だった私は

カラオケに時間をそんなに費やせるわけでも

ないから、

 

どんどん時間ばかりが

過ぎていってしまいました。。

 

 

気づけば高校卒業、。

あっという間に、大学生になる歳に

なっていました、。

 

 

大学生になれば、

もっとカラオケをする機会は

増えるのに、

 

 

何一つ変えることが

出来ませんでした、。。

f:id:snowsnowsnoww:20190410215729j:image

 

 

 

 

「あぁー、私は一生音痴女なんだ。。」

「笑われる人生なんだぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めかけていたその時、、

私は

ある人と出会いました。

f:id:snowsnowsnoww:20190410220428j:image

 

 

 

私はその人のおかげで、

面白いぐらいに歌が上手くなったんです!

 

 

あんなに嫌がってた

採点カラオケも

大好きになっちゃったんです❤️

 

 

 

 

 

 

その人とは、

大学が始まり直ぐに出会いました。

 

大学1年生が必ず行く

仲良くなるためも兼ねた京都セミナー。

 

たまたま、部屋が同じになりました。

いろんな話をしてて、

意気投合して、

ついつい私の悩みを言ってしまったんです。

 

 

 

「あぁー。つい調子乗って言っちゃった。」

 

 

と後悔してた時、

思いもよらない一言が返ってきたんです。

f:id:snowsnowsnoww:20190410220812j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

「え、私も同じ

         悩み抱えてた!!」 

 

 

 

 

少し興奮気味に言われたんです!

 

多分相手も同じ悩みを持ってて

くれてることに、嬉しかったのでしょう👍

 

 

 

私達は、

時間を忘れるくらい

たくさん話をして、

 

私は悩んでいた全ての悩みを

その人に全てうちあけました!

 

 

 

その人は、

私を馬鹿にすることなく

むしろ真剣に聞いてくれたんです。

 

 

一つ一つの悩みに

確実な答えを的確に答えて、

 

 

時には

体を使って教えてくれたりして

 

 

京都から帰ってきても

私達は共に大学生活を過ごしました!

 

カラオケに一緒に行き

踏まえての実践練習!!

 

 

沢山沢山私に

時間を費やしてくれたんです😥

 

 

 

そしてそして、ついに!

 

 

私はホントに生まれ変われたように

 

私の声の良さを最大限に生かせた

 

歌声を作り上げることが

 

出来ました!!

f:id:snowsnowsnoww:20190410222607j:image

 

 

 

 

それから、私は

いろんな友達とカラオケに

行くようになりました!

 

 

「ゆきちゃん、めっちゃ歌上手いね。」

 

と言われたんです。

 

初カラオケの子には私は

『歌が上手い人』

と印象づけることが出来たんです。

 

 

私は弾け飛ぶくらい

嬉しかったです。

f:id:snowsnowsnoww:20190410223043j:image

 

 

 

だってだって、

今まで、1度も

褒められたことなんて

なかったから!!

 

 

その事が嬉しくて、

「もっともっと

   歌唱力も採点も上げてやう!!」

f:id:snowsnowsnoww:20190410223722j:image

そう思った私は

もっとその人を頼りました。

 

分からないことは

すぐ話したりLINEで聞いたり

沢山のアドバイスを求めました。

 

 

そのアドバイスの元に

私は努力を続けて

どんどん

         どんどん

                   どんどん

                           どんどん

                                   どんどん   

                            どんどん

変わっていきました!

 

 

歌が上手くなればなるほど、

 

 

褒められる回数が

増えていきます!

 

 

「えっ!!!前と全然違うじゃん!」

 

「びっくりするぐらい、

                             歌声成長した!?!?」

 

カラオケ採点では90点の壁

突き破り、

「平均90点以上」

コンスタントに連発出来るように

なったんです!

f:id:snowsnowsnoww:20190410224129j:image

 

 

そしてついに、

私をズドーーーン

一言で突き落とした友達に、

 

 

 

「めちゃ歌上手くなったね!」

「ビックリしすぎて、夢かと思った、。」

 

 

 

1番認めて欲しいと

勝手に思い込んでいた相手に

 

「歌上手いね!」

 

と言ってもらえるようになり、

 

 

「歌が上手い人」

という印象を植え付けることが

出来たんです。

 

 

 

 

もう、

 

「歌下手くそだね」

 

 

という人は

誰一人としていなくなりました。

 

 

 

誰もが

私とカラオケに行くと

口を揃えて、

 

 

『歌うま。。』と言い

『歌うま。。』

認めてくれるように

なったのです。

 

 

 

もう、そこには

「音痴」「低音バカ」

「喉が痛い」「女性曲は歌えん」

自信喪失をしていた

 

 

 

 

 

『過去の私』はいませんでした

f:id:snowsnowsnoww:20190411085937j:image

 

 

 

 

毎日が

楽しくて楽しくて仕方がない🥰

 

毎日、カラオケに行きたい!

聞いてもらいたい!

 

そんなワクワクの日々🥰

 

 

歌が上手くなれなくて

苦しんでいた毎日

嘘だったかのようです。

 

 

 

私は、ついに

理想の自分を

手に入れることが

できたのです!

f:id:snowsnowsnoww:20190410232628j:image

 

 

 

 

 

ある日、

私は友達とカラオケに行きました。

 

けど、

明らかに楽しんでいない様子。

 

どこが、

緊張してて、

相手の歌は盛り上げないとって思って

顔をひきつりながら

タンバリンをパンパン。、

 

どこか、

昔の私を感じさせるような

雰囲気、

行動、

表情

をしていました。

f:id:snowsnowsnoww:20190410233110j:image

 

私は話しかけてみたんです。

 

『もしかして、

             歌う事ちょっと苦手??』

 

その子は、

『なんでわかったのぉー🥺🥺』

 

と本当にこの絵文字のような顔で

私に泣きついてきたんです。

 

 

私と同じような悩み、

特に『声が低いと音痴』

一緒の悩みを持っていました。

 

 

🔵好きなものなのに好きになれないもどかしさ

🔵何歌っても上手くいかない

🔵「カラオケ」というワードか恐怖

🔵友達と遊ぶことが、

     大半カラオケになってきているから

     友達と遊ぶことが憂鬱😵

🔵結果、友達付き合いが悪くなる

🔵どぉしたらいいか悩みまくってる

 

今、全然楽しくない。、

 

 

そう話してくれた彼女の目には

光がありませんでした。

f:id:snowsnowsnoww:20190410234401j:image

 

 

今の彼女はまさに

昔の自分そのものだったのです

 

 

 

 

私は

そんな彼女を

見ていられませんでした。

 

 

 

彼女には自分と同じ目に

ずぅぅーーーーと

なっていてほしくない。

 

 

一刻も早く今の状況から抜け出して、

 

 

『歌う事は

           こんなに楽しいんだ!  』                        『自分に自信が持てるんだ』     

 

 

 

と毎日を生き生きとすごしてほしい。

そして、毎日の活力

なってくれれば。。

f:id:snowsnowsnoww:20190411090114j:image

 

 

 

 

と心底から思いました。

 

 

 

だから私は彼女に、

自分が歌うまになった秘訣

教えていきました。

 

 

彼女は

「ただただ変わりたい!」

という一心で

真剣に私の話を聞いてくれました。

 

 

 

そうして私の教えたことを

少しずつ少しずつ

吸収していった彼女は、

 

一緒にカラオケに行くうちに

どんどん、どんどん

自分の声を生かせた

魅力的な歌声に

なっていったんです。

f:id:snowsnowsnoww:20190411105340j:image

 

1ヶ月ほど経った頃でしょうか。

 

 

 

 

 

「ゆき!!

  あのね、私毎日がほんと楽しい。

  何かに自信が持てるって

                                      こんなに楽しんだ!」

 

 

 

それが自分が

    好んでいるものならなおさら!

 

 

彼女は目をキラキラさせて

私にそう話しかけてくれたんです。

 

 

その時の彼女の目には

光が宿り

自信で満ち溢れ、

生き生きとしていました。

 

自分の持っている武器を

最大限に引き出し、

かつ、

それに新たな武器を付け足すことに

成功したのです!

 

 

 

私は彼女が喜ぶ姿を見て、

自分の事のように

とても嬉しかったです。

f:id:snowsnowsnoww:20190411105610j:image

 

あれだけ悩んで

自信を無くしていた彼女でも

 

 

自分の武器を見つけ

さらに努力をして

自分だけの声を手に入れたのです。

 

 

このことから、

 

 

私はもっと、

自分や彼女と同じように

 

悩み苦しんでいる人に

手を差し伸べたい、。

f:id:snowsnowsnoww:20190411110206j:image

 

 

 

そう思うようになりました。

 

 

 

私や彼女は

苦しんでいた時、

 

 

 

 

 

’’歌が上手い人と

そうではない人の違いは

そもそもなんなのか’’

 

 

という事を分かっていませんでした。

 

 

 

 

その違いというのが、

 

’’自分自身を

  どれだけ理解しているか’’

 

という事だったんです。

 

 

自分自身を理解していなければ、

当然、自分というものを

表現できません。

 

 

それが出来ないということは

自分の魅力を引き出すことも

他人に魅力的に映ることも

 

 

 

出来るわけがありません。

 

 

 

 

 

 

だから、

あなたが歌が上手くなりたい

本気で思うならば、

 

自分を見つめ直し、

自分自身を理解することが

必要不可欠なのです。

 

 

今までの意味のわからない知識

あなたの歌声は構築されてきたのです。

 

 

 

それに付け足そうと考えていたとしたら、

それは絶対にやめてください❌❌

 

 

 

 

想像してください。

 

 

意味のわからない知識=グラグラな土台

その上にあなたは正しい知識を

積み重ねようとしているのです。

 

 

どうなるか、もう想像できますよね。

 

 

 

 

 

 

ぐしゃーーーーーーーーん。。

崩壊です。

f:id:snowsnowsnoww:20190411120055j:image

 

あなたは今までそれを

やってきたんですね。

 

 

 

 

 

そうならないためには

真っ白な自分になってください。

 

 

スポンジは水を吸いすぎると

それ以上は吸えません。

 

 

 

じゃあ、どうするんですか?

 

 

 

絞り出してカラカラな状態に

しますよね??

 

 

そしたら、水は再び吸収される。

 

新しく始めたければ

捨てるしかないのです。

 

ただこれだけです。

 

🔴「え、でも。。」禁句です。

🔴素直に受け入れる心

🔴私は歌うことを何も知りません。という状態

🔴なるほど!!と受け入れる心。

 

これが水を絞り出した状態です。

 

 

本気で変えたいと思うあなたなら、

きっとこの心の状態になれます。

 

 

 

 

そう心に誓ったあなたのために、

今回は

私を大きく変えてくれた

大親友から聞いた事

知識やテクニック

私が経験した事

 

 

などをもとに、

 

右も左も分からない状態になった

あなた!!

 

 

分かりやすく、楽しく

歌うまの道を

歩んでいけるような

 

 

 

様々な情報がつまった

 

 

’’ゆき🍎流

          誰でも歌うま採点アップ法’’

 

 

をここに完成させました!

f:id:snowsnowsnoww:20190411120759j:image

 

 

 

 

これを習得できれば、

 

🔴音痴なんて言われない!

 

🔴カラオケ苦手という意識とも

                                     さようならぁ〜👋🏻

 

🔴採点付けることが楽しい!!

 

🔴女性曲?え、余裕だよ👍

 

🔴大勢で行けば行くほど、

                   カラオケへの自信が滲み出る

 

🔴誰もがあなたの歌声を聞いて、

         「歌うますぎだよ、○○さん。、🥺」

 

🔴他の誰かではない、

    あなたがみんなの憧れの的!

 

これら全てが手に入ってきます。

 

 

 

 

もし、

ここで習得しなかったら・・・

 

🔵現状は今のまま何も変わらず

    月日だけが

    無情に過ぎて行く。

 

🔵付き合いが悪くなり、

     友達はどんどん減っていく一方、。

 

🔵ストレスは増すばかり、

     嫌々いく二次会、。。。

 

🔵私の楽しみはなんなのだ。。

f:id:snowsnowsnoww:20190411121457j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

私も彼女も最初は本当に

歌唱力0。

 

歌が上手くなった

自分の姿なんて、

想像する出来てませんでした。

 

 

 

それでも、

どうしても歌が上手くなりたい。

f:id:snowsnowsnoww:20190411121735j:image

 

 

歌が上手くなって、

二度と「音痴!」だの「へたくそ!」

だなんて言われたくない。

 

 

歌が下手だからって、

誘われずらい人間になりたくない。

 

みんなに認められたい。

 

好きなものだからこそ

自信にしたい。

 

楽しくて生きていきたい!

 

 

 

何よりも

『変わりたい!!!』

f:id:snowsnowsnoww:20190411122322j:image

 

 

 

 

その一心で

努力を続けてきたからこそ、

 

 

理想の自分を手に入れることが

できたのです。

 

 

 

 

「変わりたい」

 

 

という思いさえあれば

 

今、まさに、

悩み苦しんでいる

そんなあなたでも

 

変わることは出来ます!

 

 

 

私に

あなたを変える

お手伝いをさせて下さい!

 

 

私が

全力でサポートします!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190411122901j:image

 

 

なんで、そんなに助けたいかって??

それは、、

 

 

 

私と同じ悩みを持っていて

めちゃめちゃ困っている。

 

目には光がない、。

どうしようもない。。

 

 

そんな人を目の前において

ボーーーっと私はその人を見ているだけ。

 

 

 

 

私には

そんな事出来ないんです。

 

 

あなたを助けることができる

答えを知ってていて

ただ見ていることが出来ないんです。

 

 

 

救えるのに

救わない。

 

そんな殺すようなこと

私には出来ないんです。

f:id:snowsnowsnoww:20190411124109p:image

 

 

だから、

私はあなたを助けたい。

助けさせて欲しいんです!!!!!!

 

 

ちょーーー世話好きなので💕💕💕

 

 

少しでも力になれればと

多くの人に

手を差し伸べてきました!

 

 

あなたも、私が

手を差し伸べたいと思った

1人なんです!

 

 

 

 

 

今までは、

 

 

そうやって手を差し伸べるのは

自分の身の回りの人

限ってきました。

 

 

 

SNSで知り合って

連絡先を交換して

LINEなどでやり取りをするのも

f:id:snowsnowsnoww:20190411125142p:image

いいかもしれないです。

 

 

 

が!!!

 

 

 

自分の知っている情報

全て教えるには、

 

 

 

🔵膨大な行のテキストを打ち込み、

    それを送り付けることになります。

 

🔵もしくは、

      終わりの見えない

      長電はををすることに 、。。

 

 

 

 

 

そんな事をするより

 

 

 

ブログとして、

1つ1つの情報を整理して

書いて行った方が

断然分かりやすく、

 

あなたの知りたいことも

すぐに見つけられると思います。

 

 

 

それに、

ブログだったら

 

連絡先を交換しなくても、

日本全国、

どこに住んでいても

f:id:snowsnowsnoww:20190411125614p:image

 

私の思い言葉

伝えることが出来ます。

 

 

少しでも多くの人の

悩み苦しみを無くすために

 

力になりたいのです!

 

せっかく、

見てくれているあなたを

見捨てる訳にはいかないです!!

 

 

 

今こうして

記事を書いている間にも

 

あなたは歌うまになれず

苦しんでいることでしょう。

 

 

 

そうこうしているうちに、

友達からの

 

 

 

「遊び行くぞ!」

f:id:snowsnowsnoww:20190411125655j:image

 

 

 

のお誘いが来るかもしれません。

 

 

 

本当はもっと、

友達と楽しく遊びたい

盛り上がりたい!!

 

のに、

自分に自信がないから

 

 

 

「ちょっと今回は、、。。」

 

 

 

そうしてせっかくのお誘いを

断ることになるでしょう。

 

付き合いが悪いと思われても

仕方ないですよね。

 

 

 

そんな悲しいこと

起きないように、

 

 

 

少しでも早く

行動することが必要だと

私は思います!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190411130127j:image

 

だから、

私はあなたに

悲しい結末ではなく

 

 

ハッピーエンドになれるように

今こうして手を差し伸べています。

f:id:snowsnowsnoww:20190411130359j:image

 

 

どうか

この手をとってください。

 

 

 

 

 

 

見返りは求めてなんか

まったくありません。

 

 

 

『あなたを救いたい』

 

 

 

ただそれだけなんです。

 

あなたを救うための

唯一の方法として、

 

 

あなたには是非、

私が完成させた

 

 

’’ゆき🍎流

        誰でも歌うま採点up法’’

 

を使って頂きたいのです。

 

 

この

’’ゆき🍎流

        誰でも歌うま採点up法’’

には、

 

🔴音痴で困り果て、

     演奏中止ボタン押しまくり

     パラダイスだったのが、

     誰もが認める、

     歌うまスペシャリストに

     なる方法

 

🔴地声がコンプレックス!?

     むしろそれが

    あなたの強みになる😎

    そんな夢のような

    歌唱テクニック法

 

 

 

 

 

 

などなど、

 

あなたを歌うま女子へと

導いていくための様々な方法を

詰め込みまくりました。

f:id:snowsnowsnoww:20190411130803j:image

 

 

 

🔵何をどう改善したらいいのか

    さっぱり分からない。

 

🔵カラオケ用語、専門用語で

     バンバン指摘されても

     わけがわからない。

 

🔵分からないことが多すぎて、

     カラオケや歌うまへの話題に

     ついていけれない。

 

 

 

 

というように、

 

歌唱することについて

何も知識が無い

歌唱初心者/カラオケ初心者でも

 

 

 

 

必ず

 

 

 

歌うま/採点upへと

変身させます!

できるように、

作ってあるものになります!

 

 

 

 

 

「今の私を変えたい」

 

「馬鹿にされるのはもうこりごり」

 

「全ての友達に歌うまだと

    認めさせたい」

 

 

 

 

というように

 

悩み

苦しんでいる日々を、現状を、

 

 

 

’’本気で変えたいと

                        思っている人’’

 

に向けたものとなっております!

 

 

 

なので、

 

 

⚪️既にカラオケに/歌唱に自信がある方

 

⚪️別にアドバイス必要としない人

 

⚪️自分の歌唱力について

     全く悩んでいない人

 

 

 

は、今回の対象では無いですし、

登録をしてこの方法を

受け取ったしても

 

 

もう既に知っている内容ばかりで

時間の無駄だと

思うだけですので、

 

 

’’登録をしないでください’’

 

 

 

’’本気で自分を変えたい’’

と思っていて、

 

 

もし、少しでも興味があれば

是非

下記のQRコードから

LINEを登録してください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:snowsnowsnoww:20191012210440p:image

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

ここから

登録して頂いた方には、

 

 

🔻あなたの低い声の活かし方

 

🔻あるpointをつかむだけで

     歌唱力がアップする方法

 

🔻日常のあの行動で

     採点アップがみこめる。

     その、、、’’あの行動とは!?’’

 

 

などを

教えていきたいと思います。

f:id:snowsnowsnoww:20190411131419p:image

 

 

分からないこと

悩んでいること愚痴など

様々な相談にも乗っています。

 

 

 

 

もちろん

全て無料です。

f:id:snowsnowsnoww:20190411131620j:image

 

 

 

 

 

先程もウザイぐらい言いましたが、

私はほんとに、

ほおって置けないんです。

 

 

目の前に放置なんて

無理なんですw

 

 

ここで有料にしてしまったら

ここから離れていってしまう方も

いるでしょう。

 

せっかく巡り会えたのに

何もできずに

終わりたくありません。

 

 

 

『少しでも多くの人を救いたい』

 

 

 

という私の切なる願いから、

無料とさせて頂きました。

f:id:snowsnowsnoww:20190411131620j:image

 

 

なので

迷わずどんどん

頼ってきてください。

 

 

あなたの思いに

全力で応えます。

f:id:snowsnowsnoww:20190411132117j:image

 

 

 

よろしければらこちらから

登録をお願いします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:snowsnowsnoww:20191012210106p:image

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても、

 

「悪用されたりしないかな」

「個人情報って漏れたりしないのかな」

 

少し抵抗はありますよね。

 

 

 

 

 

でも安心して下さい!!!

 

 

 

 

 

あなたからもらった情報は

一切外に漏れないよう

私が厳重に完備させていただきます。

 

 

 

個人情報が漏れることは

100%ありません!

断言します!

f:id:snowsnowsnoww:20190411130127j:image

 

 

あなたがもし、

 

 

一刻も早く

今の辛い状況から

脱却したい!

 

 

そう思っているなら、

ぜひ、登録してください!

 

 

あなたが登録して初めて、

私はあなたを救うべく、

様々な情報をお渡しすることが出来ます。

 

 

私にあなたのサポートを

させて下さい!

 

 

お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

f:id:snowsnowsnoww:20190411122901j:image

 

 

少しでも気になった方は、

こちらから登録をお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:snowsnowsnoww:20191012210106p:image

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

改めてもう一度言いますが、

 

 

私からの情報を受け取ったり、

個別に相談に乗ったりすることに

 

一切お金はかかりません。

 

全て全て無料となっております。

f:id:snowsnowsnoww:20190411131620j:image

 

 

 

 

登録をした際、

「プログを見ました」

と一言もらえるととても嬉しいです!

励みになります!

 

 

 

 

 

最後に、、、

重要なお知らせがあります。

 

 

 

私は本気で悩み解決したいと

心から思っているあなた

 

 

しっかり向き合って

全力であなたを

支えていきたいと思っています!

 

 

 

 

しかし、

私にも使える時間

どうしても限りがあります。

 

 

一度に多くの人を受け入れすぎて

一人一人に目が行き届かず

手を抜いてしまうなんてこと、

 

 

絶対にしたくありません。

 

 

 

 

問題が未解決のまま

途中で見捨てられるなんて、

私だったらです。

 

 

 

なので、

 

 

情報提供からサポートまで

しっかり行うことができる

ギリギリの人数として

 

 

 

 

先着20名様       限定!!

とさせていただきます。

f:id:snowsnowsnoww:20190411133213j:image

 

 

 

 

20名の登録が完了したら、

締め切らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白の

何も無い状態になり、

 

 

自分の特徴を

理解して、受け入れて

 

 

私のお話を聞いてくれれば、

 

 

 

 

音痴マン歌下手マンとは一転

 

 

 

あなたはどんどん

自分の良さを存分に引き出した

 

 

 

歌うま王へと大変身し、

f:id:snowsnowsnoww:20190411121735j:image

 

 

あなたの事を

周りにいる誰もが

歌うまだと認め、

 

 

あなたは憧れの的となり、

 

 

自信に満ち溢れ、

キラキラと輝いた女性

なります!

 

 

 

 

憂鬱だった、カラオケも

楽しくて仕方がない!!!!

 

 

 

 

今では考えられないような世界が

あなたを待っています。

f:id:snowsnowsnoww:20190411133715j:image

 

 

 

 

 

ワクワクしませんか??

 

 

 

 

「歌うま」となった自分の姿は

想像できないかもしれないです、、

 

 

 

 

大丈夫です!!!

 

 

 

 

 

私にも出来たんです!

あなたも

絶対に「歌うま」になれます。

 

 

 

 

途中で辛くなっても

私はあなたが理想の自分

手に入れるその時まで、

 

 

 

 

 

ずっと寄り添って

支えていきます!

f:id:snowsnowsnoww:20190411132117j:image

 

 

 

なので、

 

 

 

 

私と一緒に

頑張っていきましょう!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190411122322j:image

 

 

私と一緒に頑張っていきたいと

思ってくださった方、

 

 

本気で現状から

脱却したいと考えている方、

 

 

 

 

 

こちらから、

是非、登録をお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:snowsnowsnoww:20191012210106p:image

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

私はあなたを変えます!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

ゆき🍎