♡♡意外と多いのかな!?地声が全く出せない人解決special♡♡

 

 

 

どうもーーー!!

ゆきです🍎

 

 

 

今回は

タイトルの通り

「地声が全く出せない人」

に向けて有益な情報を

教えちゃおうと思います👍👍👍

f:id:snowsnowsnoww:20190405062931j:image

 

 

これを書こうと思ったきっかけは

先日帰省してた時のことでした。

 

 

友達とカラオケallに

行ったんですね!

 

 

すると!

 

ある友人がCさんが

私にポロッとボソッと

言ってきたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何でそんな地声で歌えるの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その子の歌声を聞いてると

🔻全部裏声

🔻声が弱々しい

🔻声量なさすぎ

🔻全体的に音程ハズレ気味

 

 

 

 

こんな感じだったんです。

なんで、地声で歌えるのか??。。

 

 

 

その時私は瞬時に

答えられなかったんですね。

 

 

 

 

確かに、

私の1番最初カラオケで歌を歌った時

確かに私も裏声で歌ってました。

 

でも、今では地声で声量もあって

ある程度は歌えている。

 

 

 

そう考えた時に、

私の変化も加えて

歌えなくて悩んでいる

そこの君、あなた!!!

にも伝えられるって

思ったんですね👍

 

 

 

 

 

これを読んで

少しでも

「地声で歌えない、。」

と悩んでいるあなたの解決策に

なればと思います😊😊👍

 

 

 

まず、1番大切なこと!

言っちゃいますね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口を縦に開くこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんだけ、。、。

 

きっと驚いたかと思います。

けど、カラオケに行った時に

上手い子と上手くない子

比べて見てみて下さい!

 

 

口の明け方に

大きな差があるんです!

f:id:snowsnowsnoww:20190405064720j:image

↑↑めちゃ縦に開いてますよね!

 

地声の出ない人の多くは、

地声で使う首の筋肉を使うことに

慣れていない。

 

だから、変に

❌顎に力が入り上を向いてしまう

 

 

 

そういった事が起こるんですね!

 

けど、口を縦に開くことによって、

 

🔴首の横や後ろにある程度の力が入る

🔴いつもと違うところに力が入った

     感じがしませんか???

🔴それが正しい口の開き方であり、

     力の入り方なんです!!

 

 

 

 

最初は慣れないかも

しれないです!

 

 

 

けど、

 

「口を縦に開くだけ」で

地声で美しい声で歌えるんです!

 

 

 

横から縦に変えるだけです!

めちゃ簡単ですよね!!!!

 

 

これはやるしかないですよ!

 

やらなかったら

❌弱々しい、

     音痴で、

     何歌ってるだかわからない

     ヘンテコリンな歌になりますね。

f:id:snowsnowsnoww:20190405071616j:image

❌友達からはどうした!?

    その弱々しい歌はwも笑われる。

f:id:snowsnowsnoww:20190405071634j:image

❌自分自身もモヤモヤしたまま

     ストレス抱えたまま歌い続ける

f:id:snowsnowsnoww:20190405071710j:image

❌逆にストレス溜まり

f:id:snowsnowsnoww:20190405071723j:image

 

 

 

あぁーーー。

やらないとこうなっちゃうんですね。。。

 

 

辛すぎる。

f:id:snowsnowsnoww:20190405071826j:image

 

 

 

迷う前にやりなさい!!!

「口を縦に開くだけ!」

 

 

 

 

 

 

これだけです!!

はい、即実践!!!!!

 

 

 

 

変化して

変化した自分を

さらにまた楽しみましょう!!

f:id:snowsnowsnoww:20190405070306j:image

 

 

 

 

 

 

 

ゆき🍎