⚠️最終手段⚠️ほんとに今すぐ改善したい!カラオケnow順番待ちnow今のうちにこれ見ときなよ!!!!

 

 

 

 

こんばんはーー🤟🤟

ゆきです🍎

 

 

 

 

今すぐ今すぐ

治したいんです。

 

順番が回ってくる前に

少しでも改善したいんです。

f:id:snowsnowsnoww:20190405232519j:image

 

 

 

 

 

 

絶賛カラオケ中のあなた!!!

順番待ちのあなた!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190405232424j:image

 

焦りがある中、

改善したいと思う気持ちで

何とか見てくれているんだね。

 

 

そうではない人もいるよねw

 

 

そんな急には

治せるやけないだろ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直せるよ!!!!!!!!!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190405232405j:image

 

 

何を改善できるかというと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「音痴音程その場改善法🤩🤟」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即効性ありの

改善方法です!!!!!

 

前フリが長くなって

ごめんね😓😓

 

 

 

急いでいる

あなた!!!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190405233133j:image

 

やりたくて仕方がない

あなた!!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190405232519j:image

 

超簡単、即効性抜群

そして満足度満点💯

 

 

今から教えちゃいます🤟

それは、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

顔を押す

 

 

 

 

 

へっ???

なんで、顔を押すと治るの??

って疑問に思いますよね!!

 

顔を押すとどこに力が入りますか??

押してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

首!!ですよね!!!!

 

 

高音が出ない!苦しいって思う時

顎が上に行ったり、顔がめちゃめちゃ動いたり

とにかく動きますよね!

 

それが音程をぶらす原因なんです!

首が動くから、顎が上がり、苦しくなり。。

この繰り返し。

 

首は音程をとるなんです!

 

だから、まず即効性を重視すると

首を動かさない!

 

これをまず考えるんです!

そこで簡単に出来るのが

今から私が紹介する3つのSTEP!!

超簡単だから

試して見てね👍👍

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STEP①   良い姿勢をして頬の上に手を置く

 

⚠️親指の腹のところが

     頬骨に乗るようにする⚠️

 

 

 

 

 

STEP②     そのまま息を大きく吸う

 

⚠️咳をする時の胸を広げる感じ⚠️

 

 

 

 

 

STEP③   首の筋肉を張り、手のひらで頬骨を内側へ

                推し続けながら、歯の隙間から息を無声音  

                でスーッと音を出しながら吐く。 

 

⚠️顔が傾かないように真っ直ぐ保つこと⚠️

     🔻手と首が押しあっている感じ!

    🔻 首の筋肉にはある程度力が入っている感じ!

 

 

 

 

 

 

普段はスーッと息を吐きながらやるもの。

しかし、

「顔を押しながら歌う事で音程が良くなる」という即効性のあるトレーニンです!

 

 

 

「音程と首の筋肉の関係」

    はとても深いです!

 

 

首で支えながら歌うことが出来れば

押し続けている間は

音程は改善するよ!

 

 

 

 

まずはみんなにバレずに

手をほおの横にセットして

押し合いながら歌ってみて🤩🤩

 

 

 

即効性の実感を

今すぐ試して見てね!!

f:id:snowsnowsnoww:20190405234855j:image

 

 

 

 

ゆき🍎