このブログを見たあなただけに歌ウマになる近道教えます。

 

 

 

今日は昨日と比べて

めちゃめちゃ寒さ❄☃を感じてた

ゆき🍎です。

f:id:snowsnowsnoww:20190323214546p:image

 

今回はそもそも!!!!

歌うまになる為にはについて

考えてみました✌️

f:id:snowsnowsnoww:20190323214452j:image

 

 

 

そんなの

元々のセンス

差がつくだろ!!!!!!!

 

 

と思ったりしてたりしてます????

 

 

 

 

f:id:snowsnowsnoww:20190323214808p:image

違うんですよねぇ🤩

今日のことをやるやらないとでは、

あなたが思う通り、

元々のセンスで

差がつき始めます。

さらに、、、、

 

 

 

声が低いのに、無理やり高い声の歌手に

     似せて歌おうとして自爆💥💥💥

 

❌自分の武器を知らないで、

     ただただ振り回してるトンチンカンになる

 

 

周りからは

ただただ馬鹿なとんちんかんだと

思われますね。

f:id:snowsnowsnoww:20190323215823j:image

 

けど!!!

今ならそうならないんです!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190323222230j:image

 

🔴本当の自分を知れる

🔴自分の武器を正確に明確にわかる

🔴武器が上手く使える

🔴自分を受け入れてその為のことができる

f:id:snowsnowsnoww:20190323222252j:image

 

 

 

 

周りからは自分のこと

分かっている人だなぁ💕

素敵な声だなぁ💕

ずっと聞いてたいなぁ💕

f:id:snowsnowsnoww:20190323222504j:image

 

 

 

 

 

、、、、と尊敬の眼差し👁

見られちゃいますね。

 

 

さぁ、今すぐ出来ることですよ!!!!!

それは、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の声を知る」

f:id:snowsnowsnoww:20190323222526j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですね!

けどけど、

自分の声なんか

''カラオケで聞くからわかるよ''

って思う方いますよね。

 

 

 

 

 

 

スマホで録音してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

「え、私ってこんな声なの!?」

f:id:snowsnowsnoww:20190323222611p:image

 

 

 

って驚きますよ😵😵😵

 

 

自分の声観客に聴こえる声

って全く違うんですねぇ😝

だからこそ、

 

「自分の声を知る必要がある!」

 

 

 

 

ではまず何からやればいいのか??

簡単だから、

今からやろうね!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190323222638j:image

 

 

 

STEP①           自分の声を録音する

🔻DAMに登録すれば、録音機能使えるよ!

🔻ボイスレコーダーで録音する!

🔻スマホで録音!!

f:id:snowsnowsnoww:20190323222716j:imagef:id:snowsnowsnoww:20190323222738p:image

 

STEP②           声域を知る

🔻自分がギリギリ出せる声の高さと低さ

🔻しっかりと出せる声の高さと低さ

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

✽これを知れば自分が1番歌いやすい声域を知って

曲選びをすることが出来る!

ギリギリを選ぶ人がいるが、それは❌!

喉を痛めるし、第一に上手く聞こえない!

f:id:snowsnowsnoww:20190323222854p:image

 

 

 

 

 

これらをすぐ今すぐやれば、、、、

 

 

 

あなたの声が生まれ変わります!

f:id:snowsnowsnoww:20190323222941j:image

 

これを知っているのは、

ブログを見たあなただけです!!!!

 

 

あなたの武器存分に活かして、

あなたにしか出来ない

歌うまになりましょう!!!!

 

 

 

 

ゆき🍎❄☃