最後にお楽しみが!?

 

 

 

 

 

 

 

”親の思い通りの人生になるな!!!!”

 

 

あなたは昨日の私のブログを

読んでくれましたか?

 

 

昨日は私の気持ちを全力で書かせてもらいました。

あそこまでなぜ本気で書いたのか?

 

 

答えは一つです。

私のようにうじうじした時間を

長くとってほしくないから。

 

 

 

私はこんなかっこよく、

ブログを昨日書きました。

 

けど、ここまで来るのに

本当に無駄な時間を過ごしていました。

 

今考えれば

全てが私を変えてくれた時間。

 

そう思えたりもします。

 

けど、短縮できた時間もあった

そうとも思えれるんですね。

 

 

 

あなたは今私と一緒に歌を上手くなろうと

私と頑張ってくれていますよね?

 

忙しい時間を縫って

このブログも読んでくれている。

 

 

それだけでも

ありがたいと私は思っています。

 

 

けど、LINEを追加してくれたからには

私も全力であなたを上手くしてあげたい。

 

あなたはただ追加しただけかもしれない。

けど、私は自分の夢を叶えるための

通過点でもあるんです。

 

 

私はせっかく”歌”という共通点で出会えたあなたと

もっと知ってもっとあなたに合う練習方法を

伝えていきたい。

 

私は本気だよ。

私はあなたに無駄な時間を過ごしてほしくない。

 

私と出会ったらあなたはもう

私についてくれば歌が上手くなること

間違いありません。

 

 

 

私にあなたの悩みの解決を

させて下さい。

 

ここまでブログを読んでくれている

あなたは絶対に変えてあげたい。

 

 

歌わなくても

歌は上手くなるんだよってことを

ここまで読んでくれているあなたに

 

必ず教えてあげましょう!

 

 

このブログをここまで読んだよって人は

私に読んだよ!と送ってください!

 

やるきのあるあなただけに!

私から衝撃の変化を遂げた生徒さんの

歌声を公開します。

 

 

「歌はなくても上手くなる」

それをあなたが今日まのあたりにできます。

 

 

ここまで読んでくれたあなたの

特権です。

 

 

読んだよ!と感想教えてね!

それからお渡しします。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう

ゆき🍎