朝スムージおすすめ1品🥤

 

 

 

「あーー時間が無い!」

「あーー遅刻だァァ!」

「食欲わかないよぉぉ」

 

 

そう思っているあなた!

少しでいいから聞いて欲しい!

 

朝食は食べないといけないの!!

少しでもいいから食べて!

 

私がオススメする

スムージを紹介するよ!!!

 

 

 

 

✿なぜスムージーがいいの?✿

 

☑栄養素が沢山詰まってる

☑1回で採れる

☑動きながら飲める

☑忙しいあなたにピッタリ

☑喉を潤せる

☑健康=歌  完璧です!

 

 

コレ見ているあなただけに!!

特別に私のおすすめの

朝食スムージーを教えちゃいます!!

 

 

🌸

 

 

《私の朝食スムージー

 

f:id:snowsnowsnoww:20191105175119j:image

✿ココア豆乳バナナスムージー

 

作り方

✿豆乳                        200g

✿バナナ                     1本

✿ココアパウダー      大さじ1

✿甘酒                       大さじ1

 

 

 

 

私が1番好きなスムージーです!

喉にも身体にも効く、

最高のスムージーです!

 

 

 

氷は身体を冷やすので代謝アップを考えたら

使用しないで❌

 

ココアから食物繊維とれます!

豆乳や甘酒からもバッチリ栄養素もとれます!

 

 

 

✿私の体験✿

これを飲み始めたら、

朝食を食べれなかった一日より

断然元気度が違います!

 

そして、

集中力が俄然アップ!!

歌にもメリハリが付けれて、

喉の負担も少なりました!

 

 

さぁ、あなたもこの体験を!!

 

 

朝から爽快!!

一日を元気に過ごせます!!

 

 

変わっていく自分を

毎日楽しみましょう!!

 

※ご要望あれば、何でも教えます!

歌わずに直せる方法もっと教えていきます!

 

ゆき🍎