あなたの理想の声は?

 

 

 

こんばんは!ゆき🍎です。

 

この頃、この配信をやっていると

沢山の人から今日のブログめちゃ心に来ました。

 

 

本気じゃなかったけど、ゆきさんの本気の思い聴いて

私も全力でやりたいと思いました!

 

といわれて、私はめちゃくちゃ嬉しいです!

 

歳なんて関係ありません。

 

あなたが歌に対して

どれだけ好きで本気になりたいか

そんだけなんです。

 

 

それをどれだけやり抜きたいか!

その度合いが返信だったり、

ブログを読んでくれるだったり

 

そこに差が出てくるんですね。

 

働いている方、忙しい方で今これを見て

本当は見たいけど、忙しかったんです!

 

って方は正直に私に伝えてほしいです。

返信がないと私が勘違いを

起こしてしまいます。

 

 

私は、お願いして上手くなってほしいんじゃないんです。

あなたが理想の姿があるからそこの

お手伝いをしてあげたいだけなんです。

 

 

ブログを配信するたびに

沢山の人から自分の理想の姿がどんななのか

伝えてくれてます。

 

私は、それを聞いて丁寧に

お返事をしています。

 

こういう繰り返しが合って、

あなたのことをたくさん知って、

今悩んでいることを聞けて、

 

私はあなたのことをもっと

知っていけるようになるんです。

 

 

 

だから、あなたの返事がなければ

なにも始まらないんです。

 

私と出会えた以上、

私を上手く活用したほうが

 

絶対に得ですよ。

 

自分で言ううのはなんだけど、

あなたよりは一歩先を

走っているのは事実です。

 

 

あなたが今悩んでいる事

私も過去沢山悩んできました。

 

けど、私は今過去より確実に

成功の道へと辿って行っています。

 

つまり、

今あなたが悩んでいる事

 

解決できてしまうという事なんです。

 

 

 

一人で悩まないいで

大好きな歌なのに

どうして苦しい思いをしているの

 

 

私とおなじ苦しい時間を

少しでも減らしてほしい

 

その手伝いを

私はしたいんです。

 

 

だから、この毎日の配信で

なんでもいいから私に悩みを打ち明けてみて!

 

 

私が配信を通してか

あなた個人だけか

 

どちらかでしっかりサポートできるような

答えを渡せたらと思います。

 

 

一緒に頑張っていこう。

 

 

 

そして、、、、

今思うあなたの理想の声とは??

 

これは人それぞれ本当に違うんですね・・。

 

 

☑安定した点数を取れる声

☑ビブラートがきれいに出る声

☑強弱が完璧なプロのような声

 

などなど

 

 

あなたの理想を聞きたいです。

それを聞いてからじゃないと、

一人ひとり違うから、答えが変わっちゃうのね。

 

 

 

 

今日はその答えも含めて、

私のLINEに送ってほしいな!

 

待ってるね!

 

ゆき🍎