センスって??

 

 

 

«センス»

 

あなたはこれを聞いて

どう思いますか??

 

良い響くか?

はたまた、

悪い方に響くのか?

 

 

 

センスあるね。

めちゃくちゃ嬉しい。

 

私は生まれ持った能力を

持っていたんだ。

 

人より1歩リード

 

 

____________

 

センスないからしょうがないよね。

 

ここの時点で諦める。

私にはないんだ。

 

向いてないんだ。

好きなのに、

センスないなら、しょえがないか。

 

______________

 

«センス»

 

元々あるものなのかもしれない。

けど、私は違うと思う。

 

作られるセンス

絶対ある。

 

 

私がそうであったから。

 

 

好きから始まって

挑戦して、

失敗して、

 

普通はここでセンスという言葉が出て

みんな諦める

 

違う、こっからが勝負!

 

『挑戦🔁失敗』

 

 

これを繰り返すから

わかった自分だけのポイント

 

 

”自分だけのポイント”

がセンスって言うと思う。

 

私は経験して

そう思った。

 

歌だけじゃない

スポーツも生活の中でも

 

 

 

_____________

 

これって、

きっと歌が上手い人も

なにか成功している人も

 

そうなんじゃないか?

って私ら思う。

 

 

ただそれが、

センスあるねって言う人が

 

出来上がった状態で

その人を見つけたから

 

そう言うだけ!

 

 

きっとそんな

 

”センス”

 

もあると思う。

 

 

今日もここまで読んでくれて

ありがとう。

 

⚠️感想LINEで待ってます!

 

 

ゆき🍎