私の心

 

 

 

 

「私は誘われない・・。」

 

 

こんばんは、ゆき🍎です。

 

あなたは最初の言葉を見て、

どう思いましたか?

 

 

これは私の過去の心の声です。

 

 

簡潔に言うと、

外面は一人でもいけますよ。

 

内面は私も誘ってよ。

みんなが誘われているのがうらやましい。

 

インスタとかでみんなが遊んでいる

なんでいいなー私は誘われないない

 

そんなことを本当は思っていた

私だったんです。

 

 

 

だからカラオケで楽しんでいる

みんながうらやましい。

 

私もワイワイ盛り上がりたい。

けど、

 

 

歌に自信が無いから

という変なプライドがあって、

 

 

何故か前に進めない自分。

 

 

歌のうまさは関係ないのに

何故かその、

 

カラオケ行こうの輪に入れない。。

 

 

私の変なプライドが

邪魔をする。

 

 

こんなに今自信を持って、

教えている私でも

 

 

こんな過去を持っていたんです。

 

私は最初から凄いわけじゃない。

あなたともしかしたら同じ経験思いを

しているのかな。

 

 

こんな私でもかわれたんです。

 

 

今日のたったこの記事を見ただけで、

あなたは1人じゃないんだよって

 

ことを少しでも伝えられたら、

私は嬉しいです。

 

だからこそ、

同じ思いをしてたなら

 

私はその思い少しでも短くさせてあげるために

助けたいんです。

 

 

あなたの未来を

あかるい未来に早く変えたい。

 

続き、明日描きます。

 

こんな私がここから

どんなふうに変われたのか。

 

 

 

あなたの今の悩みは

あなただけじゃない。

 

 

ゆき🍎