ミックスボイス歌えちゃう

 

 

“ミックスボイス“

 

 

誰もが上手く出したい

と思ってますよね?

 

_______________

 

“ミックスボイス“とは?

 

簡単に説明すると、

地声と裏声を融合させる方法

 

_______________

 

 

これが出来れば、

 

あれ?

思ったより高すぎてサビが出ない

 

こんなことが無くなります。

 

 

裏声ほど無理に

高音を張り上げるってことが

なくなります!

 

もっとカラオケが

楽しくなっちゃいますね。

 

 

________________

 

さ、色々方法はあると思いますが、、。

歌わないボイトレ視点で、

できるようになる方法を

 

教えていこうと思います!

 

 

 

教えていきますって

ほどじゃないですね。

 

ポイントはただ一つ!

 

 

_____________

 

やはり

 

 

 

力まないこと

 

ミックスボイスを出すには喉や体をリラックスさせることが大切です。裏声自体が喉に負担をかけてしまうため、喉を傷めないためにも力まずに発声しましょう。

 

 

猫の鳴き声を真似してみる

 

猫の「ニャー」という鳴き声を真似てみましょう。このとき、鼻にかかる息を意識することが重要です。高い声を鼻の奥で響かせるような感覚がつかめれば、ミックスボイスの高音が出しやすくなります。

 

 

__________________

 

こんなことから、

簡単に、よくなるんです。

 

教え方は沢山あります。

 

私の歌わないボイトレの中での

ミックスボイスの教え方に

型がハマってくれたなら

 

 

私は嬉しいです!

 

答えは同じこと

 

私は教え方の何通りもある中の

1つにあなたに一番合うものを

 

教えれたら

私はそれだけで嬉しいです。

 

 

____________

 

あなたの悩みが1つでも

消えてくれたら

嬉しいです。

 

 

ゆき🍎