誰でも悩むよね😓「声量がない人!喉の力を抜きたい人!」驚きの必殺テクニック!

 

 

どもどもー!

ゆきです🍎

 

 

今回はシンプルに

「声量がない人!」

「喉の力を抜きたい人!」

 

この悩みを持った方

限定!!!!!

解決策を提案しようと思います🤩🤩

 

 

毎日継続することによって

問題解決!!!

 

ってな感じで

解決しちゃうんです!!!

 

 

 

 

これを実践した方は、

 

🔴2.3日実行後に驚くほどの声量が上がっている!

     と実感してもらいました!

 

🔴なんの確認もせず、ただひたすらやってた

    だけだけど、3日後歌ってみたら、

    すごく楽に歌える!声量が上がってる!!

    と言っていただきました!

f:id:snowsnowsnoww:20190405221507j:image

 

 

 

 

実感して頂けているっと言うことは

もうやるしかないってことですよ!

 

 

 

やるやらないとでは

大きな差がつきますよ!

f:id:snowsnowsnoww:20190405221724j:image

 

 

友達とカラオケいこぉー!!

↓↓↓

今日はこの曲歌おーーと!

↓↓↓

「あれ、声量が思うようにでな     い、。」

↓↓↓

演奏中止ボタン、。、。

 

 

 

 

 

またこの繰り返しですか??

そんな生活でいいんですか??

 

「友達にまた中止してる、。w」

あなたは影でコソコソ

その行為をする度に笑われていますよ!

残念な生活、。。。

f:id:snowsnowsnoww:20190405221618j:image

 

 

 

 

 

嫌ですよね???

じゃあ、毎日たったの数回を

続けてみましょう!

それがこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

STEP①        みぞおちに親指を垂直に構える

 

🔻背筋を伸ばして座ります

🔻みぞおちに垂直にあてます

🔻上腹部のみ膨らませながら息を吸う

 

 

 

 

STEP②   息を吐く

 

🔻無声音でスゥーーと言いながら吐く

🔻この時に上腹を凹ませない!

      前に押し出すようなイメージで!

 

 

 

STEP③   腹を出す!

🔻息がなくなったら、力を抜く。

 

 

 

 

 

 

これだけなんですね!

ズボラな私でも続けられているんです!

あなたなら

絶対続けられます!

 

 

 

変わる時は

小さな勇気で

一気に変わります!

 

 

 

 

 

 

 

あなたのその勇気

ここで使うべきですよ!!

 

今変われば今から

大きく変われる!!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190405221507j:image

 

 

 

 

ナイス勇気👍👍👍

f:id:snowsnowsnoww:20190405221441j:image

 

 

 

 

 

ゆき🍎