凹むことが多いあなたに

 

 

 

このブログを開いたあなた。

何かしらに惹かれて、

見てくれたんですよね?

 

 

✅毎日送られてくるから

✅凹むこと多いから

✅ゆき🍎のブログ面白いから

 

 

こういった所かな?

 

 

 

たとえ、

たまたま開いてしまっていても

私は見てくれて

 

 

とっても嬉しいです!

 

______________

 

 

実は私は今凹んでます

 

私だって人間です

いくら教える立場の私でも、

自信を持ってるとは言えど

 

 

凹むことはあるんですよ?

 

 

_______________

 

 

理由はまぁ、

色々プライベートあるので

言えないけど、、

 

 

私だって凹みます

 

 

当然あなたも

凹んだことくらいあるよね??

 

 

凹むことは

悪くない、けど、恐ろしいのは

 

 

凹み続けて抜け出せなくなること

 

 

深い傷つき

裏切り

大きな失敗

 

 

凹み続けてしまうのは

こんなでかい体験があったからかも

 

しれない。

 

______________

 

 

あなたにとっては、

“もう越えられない壁“

 

って思っているかもしれない。

 

 

 

もし、

今あなたが悲しいとか苦しいとか

 

なんか悩んでいるとか

凹んでいる

 

 

なかなか元気が出ない

 

 

そんな気持ちでいるなら

私は1つ教えてあげたい。

 

 

 

来れられない壁は

自分にはやってこないってこと

 

 

 

必ず越えられる壁しか

自分にはやってきません。

 

 

そういう自分になったから、

神様あなたに新たな試練を

 

 

与えてくれたんです。

 

少しレベルのあがった

挑戦を。

 

 

部活をやっている人は

わかってくれるかもしれない。

 

 

何か1つ技をみにつけるためには

たくさんの時間練習を

繰り返すよね?

 

やっとできた!!

と思ったら、さらなる質を求め始められる

 

さらに、できた!と思ったら

今度は安定的にそれを

 

監督、チームメイトに

求められる。

 

 

段階をおって、

あなたの期待も高まってくるんです。

 

スポーツでいえば、

それを監督が次々に与えてくれてるかと

思う。

 

 

けど、

普段の悩みなどは

誰も操作していない

 

 

けど、

悩みにぶちあたる

 

これは

あなたの周りにいる人が

自然と操作しているんです。

 

 

神様がそうしているかもしれない

色んな自分の行動

周囲の行動

 

 

総合して、

神様がポンと試練を落としていく

 

あなたはこれだね

みたいな感じで

 

 

 

でも、

見事にそんな感じで試練って

 

ふってこない??

 

私は滅茶かんじるんだぁ😅

 

 

 

____________

 

 

もう一度言っておく!

 

試練・壁

 

はくるべき時にくる

 

あなたは、次のステップに

いけるんです。

 

もし悩んでいたら、

そういう考えに変えてみな!

 

今の私も

これを書いていると同時に

 

思い出して、

そういう考えに変わったw

 

 

 

心と身体は

イコールの関係です。

 

 

身体はあなたの歌声に、直にきます。

 

全ては

自分の成長のため!

 

私が助けられる悩みなら

一緒にその壁超えていこう!

 

 

私は

あなたの体のサポーターです。

 

 

歌も身体も心も

一緒に成長しよ!!

 

 

 

ゆき🍎