LINEの活用

 

 

みなさん!

今日も見て下さりありがとうございます!

 

今日は一つ質問があったので

お応えしていきたいとおもいます。

 

_________________________

質問内容

LINEをどのように活用していけばいいでしょうか?

 

_________________________

 

 

 

ありがとうございます。

 

分かりやすく箇条書きで書いていきますね。

 

_______________________

①21:00~の限定配信を毎回見て

 私にアウトプットしてください

_______________________

➤これをやる事で、

・歌が上手くなる心の持ち方

・悩み別解決方法

・ゆき🍎の人柄・過去を知れる

・あなたの本当の悩みが知れる

・一人じゃないという孤独感から救われる

 

 

 

_________________________

②追加時に渡したプレゼントの中身を

 一つでも継続すること

_________________________

 

➤これをやってほしいのは、、

・一大プロジェクト前に、

 心も基礎技術も身につけておいてほしいから

 

・歌わないことがどれほど効果的なのか少しでも

 理解してくれたうえで、プロジェクト参加してほしいから

 

・体がどれほど歌と密接なのか自分自身で実感してほしいから

 

f:id:snowsnowsnoww:20191025204023j:plain

f:id:snowsnowsnoww:20191025204027j:plain

 

 

 

以上の2つになります。

 

あなたがこのブログを見てくれている

という事は、やる気があるってことは

分かっています。

 

 

だからこそ、

②の部分もあなたに実践してほしい。

 

あなたなら、

この実感もはやくでるはず!!

 

 

実は、同じ参加者のなかに

②の中の2つをやり続けた子で

 

1週間で成果が出た子がいるんです。

f:id:snowsnowsnoww:20191025205148j:plain

 

 

 

こんな感想も頂けました。

 

この子は身体の変化も一週間で感じて

授業での変化も他人からこのように

評価されて本当に素晴らしかったです!

 

 

 

私の歌わないボイトレは

身体から直すことによって、

 

最短最速で結果にコミットしていきます

 

やった人しか

実感を得られません。

 

 

このブログを毎回見てくれている

あなたなら絶対に継続できて、

 

 

この子のように成果がだせると

分かっています。

 

 

分からないことは

私に聞いてください。

 

 

私はあなたのサポータ・パートナーです。

 

 

全力で私を頼ってください!

その声を

待っています!

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

LINEにて感想待ってます

 

 

 

ゆき🍎