歌の悩みはこれで解決してしまう!?あれこれ考える前にコレやるべき🤩🤩

 

こんちには〜🎵

今日はめちゃめちゃ暖かいですね😊

 

ゆきです😊

 

 

今回お話したいことは、

 

高得点出したい!

高音出したい!

音程を安定させたい!

声の音量上げたい!

 

 

 

などなど。。。

 

歌うことに対して、

「これ出来るようになりたい!」

と思っている事を

出来るようにするための

お助け技

お話したいと思います!

f:id:snowsnowsnoww:20190327162554j:image

 

 

 

 

「歌上手くなりたい!」

 

 

って思ってても

何をどうすればいいのか。。

f:id:snowsnowsnoww:20190327162519j:image

 

そう思うのが

現実ではないのでしょうか???

 

他にも、、

 

 

❌一人暮らしの部屋が防音じゃないから

     大きい声を出せれない

 

❌家族や友人と住んでるから、

     恥ずかしくて小声での練習になってしまう

 

❌下手だから恥ずかしくて人前で練習出来ない

 

 

そもそもカラオケBOXまで

行かないと練習が出来ない。。。

f:id:snowsnowsnoww:20190327162505j:image

 

 

 

 

 

たくさん悩みはありますよね😓

f:id:snowsnowsnoww:20190327162447j:image

 

 

 

 

今回ご紹介することは、、、、

 

 

 

🔴声を出しません🙅‍♀️

🔴防音されてなくて大丈夫🙆‍♀️

🔴1人でできます🙆‍♀️

🔴自分のある一部の身体のパーツを動かすだけ

🔴超絶に簡単

🔴それを毎日行うだけ!

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

「とにかく歌が上手くなりたい!!」

f:id:snowsnowsnoww:20190327162416j:image

 

そのざっくりな答えに

お答えできます!!!!!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190327162318p:image

 

これをやるだけで、

歌の効果を出やすくします!!!!

 

 

それがこちらです⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:snowsnowsnoww:20190327162155j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですねぇ〜🙆‍♀️

生きていれば必ず使う場所!

その舌の使い方を間違っていたら、

変な所に筋肉がつきますよね!

 

それが歌が上手くならない、

原因だったかもしれません!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190327161942p:image

けど、舌の使い方を治すだけで、

嬉しい効果が期待できます!!!

 

 

🔴歌が上達する

🔴滑舌が良くなる

🔴声が出やすくなる

🔴声量がのびる

f:id:snowsnowsnoww:20190327161953g:image

 

 

 

 

 

 

⚠️生きてきてずっとそのフォーム状態です。

     直ぐには直りません!!!!

    毎日の継続を1~2ヶ月続けましょう!!⚠️

f:id:snowsnowsnoww:20190327161922j:image

 

 

 

 

 

けど、安心してください😚😚

超絶簡単ですので✌️✌️✌️

 

今すぐ毎日できます!

それがこちらです⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

STEP①自分の舌の位置を確認しよう

 

安静時の舌の位置を確認してみよう!

軽く唇を閉じてみてください。

舌の先は、どこに触れてますか?

f:id:snowsnowsnoww:20190327161851j:image

 

 

正しい位置は、

上の前歯から後ろに下をスライドさせて、

盛り上がった少し凸凹した所です。

f:id:snowsnowsnoww:20190327160138j:image

 

❌前歯に触れている

❌下の歯に触れている

❌宙に浮いている

 

レーニングのやり甲斐があります!

f:id:snowsnowsnoww:20190327161839j:image

 

 

 

STEP②  舌の位置を正しくする

 

舌の先をタングスポットにつける。

f:id:snowsnowsnoww:20190327160138j:image

舌を下から支えるように犬歯の後ろでストローを噛む。

f:id:snowsnowsnoww:20190327161355j:image

⚠️この時唇は閉じる⚠️

長時間やれば、短期間で直せる!

[1日15分!]

 

 

 

 

 

 

まずは①~②を毎日続けてみましょう!

f:id:snowsnowsnoww:20190327161817j:image

 

 

歌に対する目標に近づきますよ!!!

高音

歌の伸び

点数

すべてに共通することです!!

 

 

 

やり続けて成果を早く上げて

気持ちよく歌いましょう!!!!

f:id:snowsnowsnoww:20190327161745j:image

 

 

 

ゆき🍎